霊感を強くする簡単な方法(霊感が鈍い人はコミュ力が低い?) | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

自分は、

コミュ力が低いと、

悩んでいる方は

多いですよねはてなマークねー

 

それで、

「コミュ力が高い人」とは、

話しが上手くて、

自分の情報を

発信する表現力がある人というニコニコ

印象です。

 

もちろん、

そうなのですが、

 

発信力を高めようと思ったら、

最初は、

受信力を付けることがハッ

大切で、

 

受信力がなくて、

外部からの情報を

遮断(しゃだん)してしまっている人が、

自分の情報を表現・

発信をしても、

上手くいかないことが

多いのですえー

 

 

受信力を強めようと

思ったら、

「人の話しを聞く」とか耳

「外部からの情報」をスマホ PC

受け入れることが大切で、

 

自分は、

コミュ力がないと

自覚している人は、

 

実は、

人の話しや

人の意見・考えを聞くことが

余り好きでは

なかったりするのです滝汗

 

 

それで、

人間の潜在能力を

高めるためには、

 

潜在能力を

引き出しやすい

色を用いると良いのですがニコニコ

 

外部からの情報を

受けやすくなる色は、

青や紺などの車 宝石ブルー

寒色系の色です。

 

 

青や紺は、

落ち着く色ですが、

 

自分が鎮静化していて、

精神が安定していないと、

人からの情報は、

受けにくいのです真顔

 

青や紺の服を着たり、

小物を用いることで、

受信力が強まりハッ

感受性も強まりますし、

 

元々

青や紺を好む人は、

どちらかというと

おとなしめで、

静かに人の意見を聞くというにっこり

タイプが多いです。

 

 

そして、

青は、

人間関係を表わす色で、

人と人を繋げる呪力を持ちますおーっ!

 

紺は、

伝統を表わし、

 

紺色の服を着ると

「伝統に守られる」象意が強くなります。

 

制服が学校

紺色であることが多いのには、

そういう意味もありますし、

 

紺を用いると

「伝統」と繋がるので、

先祖からのメッセージをおばけ

受信しやすくもなるのです。

 

それで、

青や紺を用いることで、

 

受信力・感受性が強まるとハッ

人の気持ちに非常に敏感になり、

 

人や物や土地の

オーラ(=気)の状態がキラキラ

分かるようになるなど、

霊感も強くなっていきます。

 

 

ただ、

青は受信の色なので、

 

青や紺ばかりを

用いると

自分を表現することには

向かないので、

 

発信力を

強めたいときは、

暖色系を用いると良いですおねがい

 

又、

人間の感情と、

身体の状態は

シンクロしていますが、

 

耳は耳

その人の「聞く力」を

表わします。

 

人の話しを聞くことが

好きではないと、

耳が悪くなることは

多いのです汗

 

耳をマッサージすると、

「聞く力」が強まり、

受信能力も上がりますハッ

 

ちなみに、

昔は、

霊感の強い女性のことをおばけ

「お菊さん」という

風習がありましたが、

 

これは、

受信力がハッ

霊感と繋がっていることを

意味しています真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は10月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印