中秋の名月を愛でるときに意識すると良いこと(魚座満月に魂の大浄化をするポイント) | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

9月10日の

18時59分に魚座でうお座

満月が形成されます満月

 

今回の満月は、

十五夜と重なるので月見

非常にパワーが強いです。

 

満月時から

48時間以内に、

 

祈願をすると良いことやお願い

参拝すると良い神社神社

開運アクションは、

一つ前の記事にまとめてありますが、

 

 

満月は、

浄化のエネルギーがキラキラ

最強ですし、

 

魚座には、

精神面の浄化の意味があります真顔

 

 

さらに、

満月時のホロスコープでは、

月が満月

潜在意識を象意する

12ハウスに入っているので、

 

今回の魚座満月はうお座 満月

自分の心・魂の大浄化に魂

最適なのです。

 

過去に遭ったことへの

嫌な感情やショボーン

トラウマになっていることや

自分が

前世から持ち越しているのでははてなマーク

自覚している

ネガティブな情念をネガティブ

「手放し」することを

誓うと良いです。

 

 

でも、

悪い感情の

「手放し」というのは、

どうすれば良いのかはてなマークキョロキョロ

分かりにくいです。

 

断捨離や

ダイエット、

悪い習慣を改める、

悪縁の人と距離を置くなどはニヒヒ

 

現実的なことなので、

やるべきことが

比較的分かりやすい

ですよねねー

 

それに対して、

心や魂の浄化と言うと流れ星

やり方が

難しいように感じます。

 

 

ただ、

このことは、

過去記事にも書きましたが、

自分の

悪い感情やネガティブ

欠点を自覚したら、

 

それを

攻撃しては、

いけないのですえー

 

 

例えばですが、

 

過去に仕事で

大きな失敗をしてしまった人がいて、

 

自信を失い、

仕事での前進力を

喪失してしまった人がチーン

いるとします。

 

そういう人は、

「そんな弱い事ではダメだ!」とか、

「いつまでも、

過去の失敗を引きずっているんだ!」などとムキー

自分のことを

責めたり、

否定してはいけないのですえー

 

悲しみや怒りのような

悪い感情というのは、

否定されたり、

攻撃されると、

ますます増幅してしまうものなのです真顔

 

 

それなので、

仕事で失敗をした自分には、

「失敗をして、

辛かったよね」とか、

「失敗をしたら、

前に進むことが怖くなって、

当たり前だよね」などとねー

 

自分に寄り添い、

同調して上げた方がキラキラ

 

悪い感情は、

繰り返して出て来ることがあっても、

次第に小さくなっていくのです真顔

 

ここは、

重要なポイントなので、

 

魚座の満月にはうお座 満月

自分の過去のトラウマや

ネガティブな感情の

味方になって、

癒して、

同調してあげて下さいおねがい

 

 

さらに、

もう一つ

大切なポイントは、

 

自分の欠点や

悪い想念はネガティブ

 

自分で、

自覚をしているだけで、

ある程度は、

「手放し」が出来ていると、

認識することです真顔

 

本当に問題なのは、

自分の心のブロックになっていることを

自覚していないことなのですえー

 

 

さらに、

満月には満月

人間のオーラを強くする作用があり、

 

十五夜は月見

月のパワーが最強なのでキラキラ

のんびりと

お月見をするだけでも、

心身の浄化になります照れ

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は10月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印