お盆に先祖霊が来ているときの「お知らせ」とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

皆様は、

楽しいお盆休みを

お過ごしでしょうかはてなマークニコニコ

 

 

私は、

今月の初めに

右手首を骨接しチーン

先週の金曜日に

ギブスは取れたものの

 

右手が

まだまだ動かないので汗

 

昨日は、

美容院で、

髪を洗ってもらいましたシャンプー

 

骨接以来、

自宅で、ずっと

ドライシャンプー(水のいらないシャンプー)を

使っていたのですが、

 

さすがに

限界を感じてあせる

お湯を使って、

髪の毛を洗いたくなって

しまったのですよねねー

 

それで、

毛先も少し

カットしてもらいクシ ハサミ

スッキリし、

 

その後は、

自宅近くの

日帰り温泉に温泉

短い時間でしたが

立ち寄りました。

 

本当は、

お盆なので

お墓参りに行きたいですし

 

私の家の

お墓は、

父方も母方のも

都内にあるので、

 

お参りに行くのに、

時間もかからないのですが、

 

まだギブスが

取れたばかりなので、

混んだ電車に乗るのが

怖いです滝汗

 

それで、

今年のお盆は、

お墓には行かずに、

仏壇での

供養をしますお願い

 

 

そして、

お盆の時期には

身近な先祖霊がおばけ

家に帰って来ると

されています。

 

ただ、

亡くなった方が

夢に現れるなどの場合は

分かりやすいですが、

 

本当に帰って来ているのかはてなマークキョロキョロ

分かりにくかったり

しますよね。

 

そういうときは、

自分の

中指の動きに

注目すると良いです。

 

お墓参りや

仏壇を拝んでいるときお願い

家族などと故人の話しを

しているときなどに、

 

自分や家族の中指が、

無意識的に

ピリピリしたり、

トントン動くようなことがあれば気づき

 

それは、

先祖霊が来ている「お知らせ」ですおばけ

 

自分の

血筋や霊的な因縁、

先祖に関することは、

中指に反応するのです。

 

そして、

ピリピリしたり、

トントン、

ゾクゾクの感じは、

先祖の霊気が強くキラキラ

 

先祖霊と

生きている人の意向が

同調している暗示ですおーっ!

 

中指が、

吸いつけられるような

感覚のときは、

先祖が何かを要求していることも

ありますし、

 

中指が動いて、

不快になったり、

不気味な感じがするときは、

ちょっと問題かも

しれません滝汗

 

 

いずれにしても、

中指に反応があるときには、

 

「メッセージがあれば、

お伝え下さい」と念じると、

先祖がおばけ

夢に現れることがあります。

 

参考記事

 

 

又、

お墓参りに行ったときに、

 

雨天の翌日に、

午前中の墓地の

墓石に

こんもりと

山型に水跡があればタラー

「吉」と

伝えられています

 

 

お盆の参考記事です