お盆(8/13~16)に絶対にやってはいけないこと | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

8月13日~16日は、

お盆ですおばけ

 

 

帰省が

しにくい状況ですが、

 

お盆には、

離れて住んでいる

家族や親戚が赤ちゃん お母さん お父さん

久し振りにおじいちゃん おばあちゃん

顔を合わせることも

多いですし、

 

お盆に、

家族や親戚と会うことは

開運アクションで、

自分の運のベースを

安定・底上げすることにアップ アップ

繋がるのです。

 

ただ、

注意するべきなのは、

 

この時期に

家族や親戚と

もめるのはムキー

最大凶びっくりマークで、

 

ケンカや

トラブルを起こすと

家運が下降しダウン ダウン

「徳のない」家になってしまうのですチーン

 

参考記事

 

 

お盆の時期は、

不成仏霊が現れやすくおばけ

 

その影響で

生きている人も

波動も下がりやすくなりますギザギザ ダウン

 

それなので、

どうしても

ケンカやトラブルもムキーッ

多くなりやすいので、

 

家族や親戚の間で

大事な話をするときなどは、

特に

言葉を選んで、

感情的にならないように

気を付けた方が良いのです真顔

 

 

もちろん、

いつも一緒に

住んでいる家族との

ケンカもNGですし、

 

家族旅行などで飛行機

気まずい空気になってしまった場合も、

早めの修復を

心掛けて下さいおねがい

 

お盆は、

生きている人の念が

先祖にダイレクトに届くので、

 

この時期に揉めると、

成仏の妨げとなりおばけ

結果として、

家運がダウンしてしまうのですダウン

 

 

参考記事