人の「病気平癒」を祈ると自分が「身代わり」になってしまうのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

ここ最近の私の記事は、

母が、

心臓の手術をし、

無事に終わったものの

その後、

私が右手首を骨折してしまったことをチーン

続けて書いています。

 

すると、

「白川さんが、

骨接したのは、

お母さんの身代わりに

なったのですかはてなマーク」とか汗

「お母さんの業を

葵さんが背負ったのですねはてなマーク」といったあせる

ご質問をいただきましたので、

 

 

今回は、

人の病気平癒を願うと、

自分が身代わりになって

業を受けてしまうのかはてなマークに、

ついてです真顔

 

人の

幸せを願うのは、

素晴らしいことですよね。

 

家族や、

恋人、

友人知人が

 

豊かになること、

良縁に恵まれることピンクハート

入学試験に合格することなどを合格

願うと、

自身の念力も強まりますし、

功徳にもなります。

 

 

ただ、

お願い事と言ってもお願い

 

身の丈に応じた願いもあれは、

その人の

器をはるかに超えた

大きな願いもありますよねねー

 

それで、

人のことを願う場合は、

 

その人にとって、

大きなことを

願うのであれば、

 

自分自身が

無欲のときに、

願った方が良いのですえー

 

願うとは、

エネルギーを差し出すことなので、

自分にも

大欲があるときに、

人のことでも

大きなことを願っても、

エネルギーが足りなかったり

するのですえー

 

人助けは、

素晴らしいことですが、

 

本当に助けるには、

覚悟も必要なのですよねねー

 

もちろん、

差し出したエネルギーは、

見返りを求めないで

出したのであれば、

その人の

宇宙銀行にプールされますびっくりマーク

 

人の

病気平癒の祈願も

同様で、

 

命に関わることを

願うのであれば、

自分の命を差し出す

覚悟が要るという

霊界の厳しい掟があるのです真顔

 

 

どんなことでも、

人のことを願う場合は、

自分のエネルギーを

無理なく

差し出し、

循環させるというキラキラ

お気持ちになられると

良いですしニコ

 

天から与えられている

寿命が

来ている人に、

延命を願うのは滝汗

エゴでもあるので、

自分の命を削る覚悟が

いります。

 

私は、

少しずつですが、

回復しています。

 

今回は、

沢山の方に

エネルギーをいただきましたキラキラ

 

改めて、

感謝致しますお願い

 

 

それでは、

本日もありがとうございました。