左手だけで何とか生活しています ご心配ありがとうございます | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

右手首を骨接以来、

ご心配をおかけし、

沢山の方から、

コメント、

メッセージ、

メールやスマホ PC

ラインをいただいております。

本当に、

ありがとうございますお願い

 

以前に鑑定をさせていただいた方々が

励ましやいたわりの言葉を送って下さったり、

 

同じ川崎市や

都内にお住いのフォロアーさんが、

「日常生活で困ったことがあれば、

すぐに駆け付けるので、

声をかけて下さい」と、

連絡を下さったりで、

恐縮です汗

 

私とリアルで会ったことも、

コメントでやり取りをしたことも

ない方からも、

お手伝いのお申し出をいただき、

ありがた過ぎですあせる

 

今のところ

何とか生活出来ていますので、

大丈夫ですニコニコ

 

昨日は、

ペットボトルのフタを

開けるのに、

手こずってしまったのですが滝汗

 

マンションの管理人さんに

やっていただきました。

 

買い物は、

近所のスーパーに行っていますが、

店員さんが助けてくれます照れ

 

ただ、

食欲が余りなくて、

二日間、

カットフルーツとスイカ

プレーンヨーグルトばかり

食べていたのですが、

飽きてしまいました。

 

歯磨きも

洗顔も

左手でやっていますが、

何とかなるものですね。

 

それでは、

色々と

ご心配をいただき、

ありがとうございましたにっこり