気が持っている「引力」とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今回の記事は、

気が持っている「引力」についてですが、

 

気の引力の意味を知るには、

霊魂をよく考えてみると良いです魂

 

 

霊魂の中心にあるものを

霊核といいますが、

その中心部から発せられるエネルギーが、

「気」なのです真顔

 

この中心部分が強いかたまりになると、

周囲の空気を

ガラリと変えてしまうような

雰囲気を持つ人になります。

 

「オーラが強い」とか

「波動が強い」人とは、

霊核の中心部分が

強いかたまりになっていて、

腹が据わっているのですおーっ!

 

そして、

例えばですが、

亡くなった人のことを

ふと思い起こす時がありますが気づき

 

そういう時は、

自分の気が、

亡くなった人の霊核に通じおばけ

呼び起こしているのです。

 

気は、

無形のものも

有形のものも

引っぱる力があります。

 

よく、

「○○さんは、どうしているかはてなマーク」とキョロキョロ

しばらく連絡を取っていない人のことを

思うと、その後に、

○○さんから

連絡があったりしますがスマホ

これは、

気が気を呼んでいるのです。

 

気は、

電波と同じで、

周波数がありますギザギザ

 

しかも、

気は、

周波数が変わるので、

同じ人でも、

朝と夜では太陽 星空

周波数に差が出ますし、

 

気分や体調、

そのときの出来事によっても、

周波数が変わります。

 

この気は、

自分から発せられた途端に、

同じ周波数の対象と

合うようになっています真顔

 

 

気は、

一方通行ではなく、

人は無意識的に

自分が出した気と、

同じ周波数のギザギザ

気(念)を人や物から受けているのです。

 

そういう意味で、

波動が低い所や

おかしな気の場所へは 

行かない方が良いのです。

 

よく

初対面のときに、

相手のことを嫌だと思うとムキー

相手も同じようにムキー

思っていたりします。

 

これは、

気が通じ合っていることですが、

このときに、

相手を好きになろうと思っていくと照れ

相手も応じてくれますニコニコ

 

それは、

人に苛められるとは、

自分の中に

人を恨む心や

攻撃する心があるともいうことですニヤ

 

人間関係でも、

他人のことを念じて

良い気を出すとキラキラ

その人は危機を免れたりします。

 

幸運とは、

どれだけの人から

ポジティブに

念じられているかとキラキラ

いうことになります。

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は5月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、5月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました