お知らせ | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、占いやスピや神社のことではなく、個人的にお伝えしたいことですウインク

 

最近、メッセージやコメントをいただくことが増えております。

ありがとうございますニコニコ

 

いただいたメッセージには、可能な限り、返信をしていますが、

対応に困ってしまうメッセージが増えております。

 

私の過去記事をお読み下さった方が、

他のスピリチュアルカウンセラーが書いたブログの記事について、

「どう思いますか?」と私に質問をなさることが多いのです。

そのスピリチュアルカウンセラーが○○さんだったとして、

「○○さんの記事には、こう書いてありましたが、白川さんはどう思いますか?キョロキョロ

と、いう感じです。

 

そう言われても、

合ったこともなく、知らない○○さんの読んだこともない記事の一部を断片的に伝えられて、

「どう思いますか?

と、言われても困ってしまうのですあせる

 

他のスピの方の記事や説に関するご質問は、対応が出来ませんので、ご理解下さいお願い

 

それと、非常にお答えが難しい質問も多いです。

 

少し前に、

「人によって、守護霊の解釈が違うのはどうしてですか?おばけ

というご質問をいただきました。

 

すごくいい質問だと思います。

 

カルマや輪廻転生のメカニズムにしろ、

霊界や幽界はどんなところなのか?にしろ、

守護霊や水子霊や動物霊の解釈にしろ、

スピの人達が言うことは、

解釈が違うことが多いです真顔

 

それが、そうした情報を受け取る側の人が、

混乱してしまったり、

何となくスッキリしない気分になってしまうことにも繋がるとも思います。

 

スピの人達の中には、自分とは解釈が違う人のことを

「あの人は、インチキだ!」とかムキーッ

「偽物だ!」とか、批判、排斥する人がいます。

 

スピの人達がなぜ、人によって見解、解釈が違うのか?

の理由は、私は把握しています真顔

(もちろん私なりの把握です)

 

でも、それにきちんとお答えしようとすると、

ブログの記事でだったら、何十記事もかかってしまうと思います。

書き方によっては、何百とかかるかもしれませんえー

 

チャクラのことや人間の脳のしくみ、宇宙のこと(ビッグバンや量子論のことなども)を含めての総合的な話しになってしまいますので、

それを分かりやすく説明するとなると、時間も手間もかかってしまうのです脳みそ 星空

 

 

私も機会があれば、

スピの人によって解釈が違う理由というのは、

大きな重要なテーマだと思うので、

少しずつ記事にしていきたいですが、時間がかかると思います。

 

そんなことで、

ご質問をいただいても、お答え出来ないこともあるということを伝えさせていただきましたお願い

 

もちろん、質問をいただくのは歓迎しています。

 

今後とも、よろしくお願い致しますおねがい

 

 

今年の7月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。