土曜日の開運アクションと<おそうじ風水> | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

おはようございます晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

陰陽道では

この世の万物は。

木・火・土・金・水の五行に分類されるとしていて

曜日にも五行があります。

 

土曜日は「土」の気の日です富士山

 

「土」の気を吸収するためには。

余り動き回らず。

体を休めて、ゆっくり過ごすと良いのですにやり

 

朝寝坊をして。

ブランチをとったり、

テイータイムを楽しむのも〇ですコーヒー スイーツ

 

土曜日は。

家族や気の合う仲間などお父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん

生活の基盤が同じ人と。

会話を楽しんだり、

一緒にくつろぐ時間を過ごすことで。

「家庭運」「健康運」「不動産運」「安定運」などの家

運気が養われます。

 

「土」=大地のパワーなので。

散歩やウオーキングをしてもパワーが得られます。

 

買い物をする場合は。

上質な物を安く買うことを心がけると良好ニコ

 

この日は。

靴下のオシャレを楽しんだり、

フットケアやあし

足つぼマッサージをするのもおススメです。

 

土曜日のラッキーフードは。

家庭料理や。

郷土料理のような。

ホッとする感じがする物です照れ

住んでいる地域の。

野菜などの食材を使った鍋料理や鍋

煮込み料理、味噌料理、

お好み焼きなどの粉もの、

ほうじ茶などの茶色いお茶、お茶

お団子、焼き菓子も吉ですお団子 クッキー

 

 

 

土曜日におそうじをすると開運する場所は、

「土」の気を持つリビングルーム、ダイニングルーム、床、

庭、ベランダ、テラスです赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー

 

リビングルームは。

家庭運の要となり。

居心地が良いかどうかが、

その家の運を決める大きなポイントになりますニコニコ

 

最も大切なのは。

座る場所です。

ソファに家族全員が座れない場合は。

クッションなどで座る場所を作ると〇ニコ

 

一番居心地の良い場所は。

その家の主人の指定席にすると。

家運が上がりますアップ

 

座る場所は。

体をあずける場所で。

自分がリラックスして座れるかで。

運の吸収が決まるのでウインク

ソフア周りは、常にキレイにしておくのが吉で。

ソフア下にほこりをためてしまうと。

うっかりミスからのトラブルを起こしやすくなりますアセアセ

 

クッションは。

自分の運を補充してくれるアイテムで。

薄汚れた物を使っていると。

自分を補充してくれる運も薄汚れた物になるのであせる

マメに洗濯をして。

常に清潔な物を使うと〇おねがい

 

クッションカバーは。

季節に合ったデザインや素材の物を使うとハロウィン 紅葉

チャンスに強い体質になれる効果があります。

 

それと。

リビングルームの。

四隅のうち一か所を。

家具などを置かないで空けておくと。

良い「土」の気が生じるようになりますえー

 

ダイニングルームは、食事をする場所で。

人は食べた物からだけでなく。

食べたときの環境からも運を吸収するので。

ダイニングの環境は。

そのまま住んでいる人の運の土台になります真顔

 

それなので。

テーブルの上や周辺に。

できるだけ、

余計な物を置かない方が良いですし。

文房具や雑誌をメモ クリップ 本

テーブルに置きっ放しにする習慣があると。

金運がいちじるしくダウンするので、ダウン

注意して下さい。

 

「土」の気は低いところにたまるので。

土曜日は。

床の掃除に力を入れることも大切ですニコニコ

 

庭やベランダ、テラスのそうじはクローバー 黄色い花 もみじ

自分に足りない運を補充してくれます。

日々の生活の中で消耗した運や生命力が。

自然と補給されるようになるのです。

 

さらに。

靴の手入れをするとくつ ハイヒール

運の基盤が、強固に整います。

 

 

今年の7月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。