死神の正体 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日の記事は、死神についてなのですがドクロ

 

死神といえば。

黒いマントを羽織った骸骨でドクロ 十字架

手には、鎌を持っていて。

死期の迫った人間の魂の緒を切るに来る怖い存在というイメージがありますよね滝汗

 

ただ、私は。

幽霊の類は、本当に数えることが出来ない程、多く目撃していますし。

幽体離脱などの不思議体験も多いのですが

死神さんには、実際に遭遇したことがないのですよねドクロ メラメラ

 

祖父母の臨終にも。

父が亡くなったときも。

死神を視ることは、ありませんでしたドクロ 十字架

 

それで、今日の話の内容は。

自分の体験ではなく。

以前に、知人の男性の霊能者のFさんから聞いたことなのですがニヤリ

 

Fさんは、死神を実際に視たことがあるのですがドクロ

 

Fさんが、視た死神は。

絵のまんまの。

黒い頭巾を被って、骸骨のような感じで、鎌を持ってドクロ 十字架

の姿だったそうですびっくり

 

Fさんは、それをお父さんの病室で視たそうです病院

お父さんは、

そのとき、全身にチューブを付けて。

「もう、ダメだ・・・・」とか、言っていて。

死神は、そのお父さんの隣に立っていたそうでドクロ メラメラ

Fさんは、

「うわ~~~っ」と思ったけど叫び

せっかく視えたのだから、話しかけてみょう」と。

「すいません、あなたは死神さんですか?」と、言ったら。

死神さんは、ギロっと睨んでからドクロ 十字架

「うん」と、頷いたそうです。

それで、Fさんは、普通に話が出来るのだと、

「あなたは、死神さんなのですか?」と聞いたらドクロ メラメラ

「世間では、そう言われている」と答えたので。

 

自分のお父さんは、いよいよヤバいんだと思いながら、あせる

「あなたは、ここで何をしているのですか?」と言ったら、

「守っている」と答えたそうです。

「え、うちの親をあの世に連れに来たのでは、ないの?」と聞いてみるとアセアセ

「それは、違う!守っている」と答えたので。

 

 

Fさんは、何を守っているのか?を尋ねてみたら。

人間は、死線をさ迷って肉体から幽体が離れるときに

幽体の中にある魂が

自分を防御する力が弱くなってしまうのだそうです。

すると、生きている人の想念(=生霊)などが 

直接魂に働きかけやすくなってしまうので。

そういう生霊のようなものが入って来ないように、

「守っている」と告げたそうですびっくり

 

その「守っている」存在は。

肉体と幽体を結んでいる線(眉間と丹田にあります)を鎌で切って

幽体をあの世に連れていくのではなく。

「守る」ことがお役目の存在で。

死神ではなく、「天使」の一種なのだそうです

 

Fさんのお父さんは、その「天使」に見守られて。

間もなく亡くなったそうですが。

 

私は、世間では死神と思われている「天使」に

出会ったことは、ありません真顔

ただ。

人間の肉体から幽体が離れるときに

魂が不安定になって。

生霊の類が直接寄って来て

魂にダメージを与えやすいという感覚は

非常によく分かります。

 

人が亡くなった後。

守り刀をナイフ

お盆に載せて故人の枕元に置いたり。

さやから抜いて胸のあたりに載せる風習がありますが。

これは。

魔性の物や動物霊から霊魂を守る意味があるのです  

 

 

今日の記事は、ここまでです。

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、スーパーへ行って。

カツオの刺身を買いましたウシシ

 

 

これに、オニオンスライスと小葱とおろし生姜を添えて音譜

後は。

ご飯と。

大根と人参とネギと三つ葉と豆腐のお味噌汁と。

釜揚げシラスと。

トマトと海苔のサラダを添えて夕食にしましたもぐもぐ

 

最近。

宇宙意識のことをもう少し、理論や公式で分かるようになりたいと星空

物理を勉強しているのですが。

なかなか進みませんアセアセ

 

理系的なことを勉強し出すと。

「私ってホントに、バカじゃないか~」と、思うばかりで。

自己肯定感が下がるダウン 下がるダウン ショボーン

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。