神様からスルーされてしまう人の特徴 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

 

連日、コロナウイルスのことでネガティブなニュースが続いていて。

「感染したらどうしょう」と、不安になっている方も多いようですがもやもや

 

テレビなどで、コロナのことが報道されると。

どうしても、怖くなりますが。

不安や心配になると、コロナの波動に一致してギザギザ

感染しやすくなってしまうそうですガーン

 

それなので、できるだけ波動を合わせないようにして。

必要な情報だけ受け取って、やるべきことをやったら。

後は、お笑いの番組などを見て。

「笑う」時間を増やして爆  笑 爆笑 ウシシ

免疫力をUPすることが大切なようですアップ

 

では、今日の本題ですが。

世の中には。

神様から愛されている人と、そうでない人がいますが 

 

それでは。

高度な次元の神様は、えこひいきのようなことをするのか?というと。

別に差別をしているつもりはないようですが。

要は。

「波動の低い」人は、高次元の神様にお願い事をしてもお願い

神様からは見えないので 

お願い事が、なかなか届きにくいようです。

 

 

それで。

神様に結局、スルーされる形になってしまう人の傾向はというと。

 

①自分を信じていない人

これは、自分の存在価値を信じておらず、「私なんか・・・・」が口癖の人です滝汗

いわゆる自己肯定感が低過ぎる人は、波動がどうしても低くなってしまうようですダウン

「謙虚」と自己肯定感が低いは、ニュアンスが違いますし。

それだから「天狗になれ」とか、モテてもいないのに「私はモテる」と言っている痛い人になれと言うこととも違うのですが

神様は、どんなことがあっても自分を信じるという覚悟がある人が好きなようです。

 

②自分を犠牲にしている人

人に嫌われたくないから、友達に言いたいことも言えないで我慢しているとかショボーン

彼や彼女に不満があるけど、相手に嫌われたり、別れることになったら、孤独になるのが怖かったり、別の相手を探すエネルギーがないので今の相手と我慢して付き合っている人は波動が落ちますダウン

自己犠牲は、一見美しいように見えますが、人は自分が満たされていないと、周囲を満たすことが出来ませんし。

「私はいいけど、あなたは幸せになって欲しい」と言っても。

言われた方は、嫌な気がするものですえー

 

③クレクレ星人・依存体質・エネルギーバンパイアの人

これは①と関連していますが。

自分は不幸だから人から与えてもらって当たり前と思っている人は

波動が落ちて、神様から見放される形になります。

神様は、主体的に自分が持っているものを周囲に分かち合う人が大好きなのです キラキラ

それは、自己犠牲ではなく、自分が「運や実力を持っている」と確信しているから周囲に与えることが出来るのです。

 

④品がない人

神様は、品性の象徴なので キラキラ

言葉遣いや所作が下品な人をスルーしますニヒヒ デレデレ

見た目も整えた方が良いのです。

これは、美人とかイケメンが神様に好かれることではなく。

髪をとかすなど、自分に手をかけて整えることが大切なのですクシ

 

⑤文句ばかり言う人

ネガティブなことばかり言っていると

周囲から、嫌な人だと思われ。

マイナスの念が飛んできて、波動が落ちますダウン

もちろん、愚痴を言ってしまうのも仕方ありませんがねー

言っても信頼関係の崩れない人数人までにとどめた方が良いのです。

 

今日の記事は、ここまでです。

 

 

 

 

最近の私の記事は。

氏神様を参拝したときに、ご祭神の菊理媛(ククリヒメ)様から「気付き」をいただいたことを書いています神社

 

よろしければ、菊理媛様から「気付き」をいただいた関連記事もどうぞおねがい

 

リボン 神社やお寺での強引な縁切りは、リスクが大きい!!

 

リボン 今生で強いご縁のある人の三つの明らかな特徴

 

リボン 神様にも異性にもお金にも、モテまくる秘伝

 

リボン 引き寄せの法則で、お願い事が叶わない理由

 

リボン 菊理媛が「人の悪口を言う人は、絶対開運しない!!」と警告

 

リボン 良い生霊を付けて、人生を好転させる秘伝

 

リボン 自己中な人が引き寄せの法則を使うと、大惨事が起こる危険がある!!

 

リボン 神様に潜在意識を浄化していただく秘伝

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、買い物に行こうと思っていたのですが。

段取りが悪くて行きそびれましたぼけー

 

で、夕食は。

冷蔵庫から鮎を取り出して音譜

 

 

塩焼きにしました。

これに、キュウリおろしに米酢を加えたのを添えて。

 

後は。

ご飯とお味噌汁と白菜の即席漬けで、食べましたがもぐもぐ

お味噌汁は、大根と人参とカブとカブの葉といつも野菜多めですが。

キュウリを買い過ぎてしまったので。

スライスしたキュウリも具材にしましたウインク

 

キュウリがダブりましたし。

お味噌汁にキュウリ?と思われるかもしれませんがえー

火を止める直前に、薄い輪切りのキュウリを入れると。

私は、食感がおいしいですウシシ

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。