【撮影】講座風景などの撮影でした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

室内での撮影でしたおねがい


ご快諾をいただきラブ爆笑

先日、鎌倉の素敵な場所で撮影をしてました!


日頃より撮影の機会をくださる

ミッションメンタリング協会様の理事長でもあり、経営者様のサポートなどもされている方です。


こちらも↓↓



前回は海での撮影でした↓↓



そして今回は、

ホームページ用に講座風景の撮影ですおねがい


実際のプレ講座を進めていただきながら、

講座風景を撮影していきました。




スライドを見ながら、お話をしながら、

モデル様とワイワイしながらです爆笑おねがい照れ



真剣な表情も


リラックスしたナチュラルな表情も


一対一のゆっくり撮影も、

モデル様のいらっしゃる撮影も、

どちらも大好きです爆笑ラブおねがい照れ飛び出すハート


ゆきさん

貴重な機会をありがとうございましたー!


照れ照れ照れ照れ照れ飛び出すハート


個人的に。

思わず目が細くなっちゃった爆笑

そんな笑顔写真も大好きです。




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり