【撮影】リピーター様の撮影でした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

リピーター様限定企画

春のキャンペーン、無事に終了しました!


最終日は海での撮影でしたおねがい

スマホでの調整ですが、一枚お借りして。


さておねがい爆笑ニコニコ


無事に撮影が終わり、

もくもくとパソコン作業に入ります〜。


キャンペーンご利用くださった皆様

ありがとございました!


次回のリピーター様限定キャンペーンは、秋となりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。


クローバークローバークローバークローバークローバー