【撮影】ベリーダンス教室様の発表会でした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

美しかったですラブおねがい


先日、ベリーダンス教室様の発表会にて

撮影をしてきました!


まだまだPC作業中ですが、ご確認用の写真を見ていただき、ご了承いただきお借りしています。


以前にベリーダンス教室様のスタジオで、

生徒さんたちだけのアットホームな発表会の撮影はご依頼いただいたことがあったのですが、今回は100名様ほどの客席が満席な状態での撮影でした。


そんな状況は初めてでした凝視無気力

お話しをいただいてから、楽しみすぎる自分と、緊張する自分と。


ダンサー様の撮影はまだまだ経験も少ないし、お店も初めての場所で緊張は当たり前、と自分を説得してました凝視


リハーサル中からお邪魔して。

スクールの先生の写真をお借りしています。






そして本番キラキラキラキラ




皆様それぞれが、

美しくて、可愛くて、カッコよくて。


ファインダー越しに大興奮でしたラブおねがい爆笑


撮れること。

が、もうひたすらに楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした。


ありがとうございましたー!

お届けできたら、またご紹介いたしますおねがい



会場はこちらでした。

ダンサー様はご存知の方も多いかな、と。


スクールの先生は、以前に見に行った友人のベリーダンスのイベントで会えた方でした。


ご連絡をいただいたときに、普段とは違った撮影で、舞台やダンサー様を撮るカメラマンさんもいらっしゃるので、私が受けていいのか…?と、よぎりまして。


でも「ましろちゃんの写真が好きで」と、お声がけくださって。実際に写真をみてくださっている方なので、これは全力で頑張るしかない!と。


当日、動画を担当されてた方が、普段舞台やダンサー様の撮影もされてるカメラマンさんで。お名前も拝見してて。


その方がフォローしてくださいまして。

ありがたすぎる環境でもありました。


皆様の笑顔や美しさ、優しさ、

撮らせてもらえる環境に、ただただ幸せな日でもありました。


さ、6月も頑張るど爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー