【撮影】猫好きさん大集合イベント! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

準備中に照れおねがい

※投稿のご了承いただきました


第2回から続き、

第4回キャットラバーズマーケットの写真撮影係のお役目をいただきました


ありがとうございますーー!

ただいま、もりもり作業中です爆笑



→キャットラバーズマーケット



イベントの運営主催

→NPO法人ねこネットワーク様



セミナーも3回あり猫犬猫

埼玉県での、実際の保護猫、地域猫のお話し、保護活動をされている方のお話し、現役の獣医師の方のお話しに、私も撮りながら考える時間になりました。



体験コーナーも大人気でした!

ダンボールで猫の爪とぎを、マイクロチップの体験、猫砂お掃除体験(隠れたスーパーボール探し)。


皆様の笑顔や真剣なお顔が可愛いくてラブ



会場内も笑顔いっぱい猫猫

猫愛に溢れるハンドメイド作品を見ながら、作家様とお話ししたり、「可愛い!」と盛り上がっていたり。


Instagramにて写真が見れます爆笑猫猫

→Instagramです



保護猫活動をされてる団体様のブースでも多くの方が足を止めてお話しをされたりしてました。


撮影しながら、出店者の皆様や、

時折、ご来場のお客様ともお話しもできたりしながら、色んな場所を周りつつカメラ気づき


運営のお二人の後ろからこそっと…が、

気付かれてリアクションをいただいたり爆笑飛び出すハート




セミナーが終わり一区切りの頃合いに、

お買い物タイムもいただき爆笑ラブおねがい


PCに読み込みながら、机に並べてホクホクになったり。


貴重な機会をいただけていることに、

ただただ感謝の日でもあり。


少しでもお役立ちができるように。

写真撮影係、PC作業をもりもり進めていきます。


ありがとうございましたー!!


猫猫猫犬犬