【撮影】ミッションメンタリング協会様の撮影でした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

いつもありがとうございますおねがいラブ爆笑


Facebookの方で毎回綴っていますが、

立ち上げの頃から撮影の機会とご縁をいただいているミッションメンタリング協会様の撮影でした!


ホームページはこちらです!



マスター認定授与式でもあり、

和やかなお食事の時間でもあり。


その中での撮影は財産となる経験です。


皆様と会える嬉しい時間でもあり照れ


あっという間に過ぎていきます。

笑顔に会えるって、本当に嬉しいです。





撮影の前に選んだ色は、

「イエロー」でしたニコニコ


皆様の笑顔を、個性の輝きを、

しっかりと写真という形に残せるように。


そんな気持ちで会場へ向かったのでした。




ビルの合間の桜おねがい

青空でした。


撮影から帰ってきて、

PCに写真を読み込みながら毎回考えます。


瞬間瞬間で私は全力だったのか?

もっと違う判断はなかったのか?

違う場合だったらどう動くのか?

改善できることは?


イベント撮影だけではなく、プロフィール写真、サロン撮影など、どの撮影のときも、同じ時間は2度とありません。


その瞬間を撮る機会を、

写真という形にする役目をいただいてる。


撮影の経験をくださる皆様に、

しっかり返していけるように。


改善点は次回に活かすように。

繰り返し繰り返し、イメージトレーニングです凝視


何年が経っても、

撮影の度に成長していきますよ爆笑おねがい照れ


さて、今週はもりもりPC作業です


クローバークローバークローバークローバークローバー


流れ星4月&5月

リピーター様限定のキャンペーン期間となります!


今年の春の一枚、いかがでしょうか?


お気軽にお問合せくださいおねがい