奥村さん写真展「くにうみ」奉納演奏、撮影協力でした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

先日の奥村さんの写真展での奉納演奏にて

写真、動画、撮影の協力

記録係をしてました爆  笑

 

無事に写真と動画をお届けしまして。

お写真お借りして、少しご紹介を。

 

当日の雰囲気や空気感が

少しでもお伝えできれば幸いです。

 

奥村さん、akieさん

karunaさん@くみさん

いつも貴重な機会をありがとうございます!

 

↓karunaさんブログ

 

 

昨年からカメラは2台体制で

演奏中も自由に撮らせてもらっております

 

↓去年のブログ

 

 

お二人は打ち合わせしたような、息ぴったりなハーモニーなのですが、実は毎年毎回、打ち合わせなしの即興演奏でして。

 

起こることは必然なんだなぁー、と。

自然に、そのままで在ること、撮影、貴重な体感もさせてもらっております照れ

 

撮影秘話もお聞きできるのも、楽しみで照れ

 

「偶然」なのかもしれないけど、

意志のある偶然のような、自然界の美しさと強さ、鮮やかさ。

 

奥村さんの写真はクリアで、静かに美しく

毎回、その写真の中に入りたくて、映り込みを使って中へ入ろうとしております凝視

 

 

こちらはkarunaさんにもお付き合いいただき爆  笑

 

今年も楽しむぞ爆  笑

 

頑張るぞ爆  笑爆  笑

 

と、背中を押してもらった日でした。

 

ありがとうございました!!!

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ