リピーター様特典「3ヶ月以内の撮影」について | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

リピーター様特典となります。

お気軽にご相談ください照れ

 

ベル3ヶ月以内の撮影について

image


撮影の時に、

「今度のレッスンの告知用に写真が欲しくて」

「今度ワークショップがあって」

そんなお話しをお聞きすることも多く。

 

「私に何かお手伝いできることは?」

→やっぱり写真記録係、だよね爆笑


と、いうことで…。

気軽に「写真記録係」としてお呼びいただきたいので、撮影から3ヶ月以内に開催されるレッスンやワークショップ、イベントなどの際、どうぞ真白を呼んでくださいね照れ


 

撮影から3ヶ月以内のご依頼について

通常撮影のご依頼から3ヶ月以内のレッスン、ワークショップなどの撮影(1回)が対象になります。

 

レッスンやワークショップ、イベント中など、ご本人様にはなかなか撮れない写真も残しておきませんか?

 

 

通常、2回目以降のご依頼は「リピーター様割」にてご案内しておりますが、3ヶ月以内でしたら、もう少しだけお得に特別設定いたします。


皆様のご活動のお役に立てれば嬉しいです。

写真記録係としてお呼びください。

 

クローバー1度目の撮影は通常の金額ですが、3ヶ月以内にあるレッスンやイベントなどの撮影を特別割引にて承ります。

 

クローバーご希望の内容や時間に合わせ、実際の撮影時間をご相談くださいませ。ご参加者様の人数や、撮影時間に合わせて撮影代が変わります。


{emoji:ピンク薔薇}モニター様のレッスン・ワークショップの際に、ご参加の皆様にご了承をいただいて「その風景」を写真で残しておくと、開催のご報告の投稿や、次回の告知のときにも使いやすいのでオススメです。

 

ご本人様には撮ることができない、

ご自身が皆様にお伝えしている風景などが映っている写真を残しておきませんか?

 

全体の様子や集合写真も撮影します。

「写真撮らなきゃ…」は真白に任せて、ご自身はご参加の皆様に集中して進めてくださいねおねがい

 


↓以前にご依頼いただいた写真です

 


↓こちらはリピーター様のお茶の席で撮らせてもらったときのです。

 


↓こちらはKARUNAさんの奉納演奏のときの撮影です。

ひらめき電球お顔の写真も大切な個人情報です

レッスンやワークショップなどの撮影の際、必ずご参加の皆様に「真白(カメラマン)がいること」を事前にお声がけお願いいたします。

 

撮影のご協力してくださる皆様の「お顔はNGだけど、手元や後ろ姿ならOK」なども予めご確認くださいね。 


クローバークローバークローバークローバークローバー