海と大地に、ご奉納させて頂きました。



あなたの魂を輝かせる

 


昨日、奥村暢欣さんの写真展【くにうみ】

初日スタートです。




ここ数年、聖地のエネルギーを

そのまま伝えてくださる奥村さんの写真に

奉納演奏させて頂いております。


毎年1月11日11時11分スタートでしたが

今年はたまたまギャラリー定休日だった為

初日の11時より開始しました。


photo by mashiro


ヒーリングVoice AKIE

クリスタルボウル KARUNA


いつも打ち合わせ無しの即興ですが



photo by mashiro


沼島の上立神岩の空と海


撮影 もっこちゃん


穏岐の大山神社御神木杉の大地と樹木




photo by mashiro


それぞれに奉納しながら、


大自然全ての繋がりと

循環する時の中の人間と自然の共存から

生まれる共同創造を感じました。


photo by mashiro


人間が目にする事を許されないような

空間とその瞬間を切り取り

そのまま私たちに見せてくださる

奥村さんの写真は毎年新たな発見を

くださいます。

自由に奉納させてくださる奥村さん、

T-BOXオーナー様、いつも有難うございます。



前置きの説明もないまま始まる奉納演奏と、

その空間を共有し感じてくださる

ご参列の皆様にも感謝を✨


駆けつけてくれたYちゃん♥️

写真撮影できなかったけど

茨城からお越しのMさん♥️

どうもありがとうございました✨


photo by mashiro


photo by mashiro


『今年も楽しみにしてたよ!』

って笑顔でご参加くださったもっこちゃん✨

ありがとう🥰


光のメッセンジャー 松本ゆみこさん
(通称もっこちゃん♪)
ブログはこちら


参加したかった😂と

参加表明してくれてた友人達、

お気持ち本当にありがとう🥰


打ち合わせ無しでいつも最高の

空間創造してくれるAKIEちゃん、

どうもありがとう🥰


photo by mashiro


そして毎回写真と動画撮影で協力してくれる

真白ちゃん、

本当にありがとう🥰


真白ちゃんブログはこちら





そうそう、ご参列くださったもっこちゃんが

始めの奉納演奏終了時間を見たら

11時11分だった!さすが🤣と

スマホ画面スクショくれました。

やはり1並びは宇宙的に意味があるらしい😇



奥村さん写真展スケジュールは

以下の通りです。

ぜひ足をお運びくださいませ🍀


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


【奥村暢欣 写真展 くにうみ】


2023年1月8日(日)〜17日(火) 11:00〜19:00

*8日(日)、14日(土)、15日(日) は17:00まで

*11日(水)、12日(木) 休廊


T-BOX 

東京都中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル3F

03-5200-5201  

 https://www.tbox.co.jp


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


ただ今お迎え待ちのブレスレット


✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


今年のあなたのテーマや

ご縁ある神様&女神

ご縁あるクリスタルたちからのメッセージを

知りたい方はこちらをどうぞ🥰




✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯


•*¨*•.¸¸☆*・゚


注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。


メニュー /アクセスご予約(24時間OK)