奉納演奏撮影。今年も始まりました! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?


「今年も無事に始まった{emoji:照れ}

そんな気持ちになりました。


写真を使ってくださってます↓↓

KARUNAさんブログ♪



演奏中に後ろからも{emoji:照れ}

今回は2台体制で、動画と写真を赴くままに撮ることができました。


聖地につながり「音」が響き、「音」が満ち、ご参加の皆様とも共鳴していく演奏中の空間は、また少し違う雰囲気になります。


個人的に感じているイメージですが、

聖地へと続く「音」が満ちる空間は、お豆腐の、木綿みたいだったり、絹ごしみたいだったり。毎回その違いが興味深く。


今回はほぼ透明なエネルギーがどーん…で。

説明に悩んだのですが{emoji:無気力}


KARUNAさんブログを読んでいたら「あ!」と、思い浮かびました。


「山の空気と生命の張り詰めたエネルギーと

クリスタルボウルの音色と声と。」


KARUNAさんブログからお借りしました。


私が感じていたイメージで、一番近いのは「もののけ姫」の映像で、生命を司る「シシガミ様」にまつわるシーンでした。終わりと始まり、そして「生命」だからそうなんだなぁ…。


と、1人気付き、納得した次第です{emoji:凝視}

今度話すね。私信です{emoji:笑い泣き}


いつも自由にさせてくださるお三方

奥村さん、AKIEさん、KARUNAさん、ありがとうございました!


今年もどうぞよろしくお願いします{emoji:爆笑}


聖地をそのままに、その場所ともつながれる奥村さんの写真の中に入りたくて、映り込みを使って。


奥村さんから「ライブ感のある写真をありがとうございます」と。こうしてAkieさん&KARUNAさんの「奉納演奏を撮ること」のお役目をもらえていて嬉しいなぁ、と{emoji:照れ}


幸せを噛み締めながら。

「そのまま」を見つめられるように、まっすぐに在るように、きゅっと、気持ちも引き締めて。


さ、今年もがんばるぞ〜{emoji:爆笑}