「雪の華」がぐるぐると流れた日 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?


東京でも雪が降りました{emoji:雪だるま}

買い物もあったので、思わずカメラもカバンに。




脳内では中島美嘉さんの、

「雪の華」がぐるぐると。


傘を持ちながらマニュアルレンズでピント合わせは、楽しいけれども、少しワタワタします{emoji:無気力}


冬ならではの景色{emoji:雪だるま}

は〜、楽しかった照れ


今日も雪は残っていそうです。

皆様、足元には気をつけてくださいね。

私も気をつけます←昨日ちょっとあぶなかった人笑い泣き