シャンプーしたよー! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日


金曜日が〆切で〜す!!!





8月17日(土)は⇨ ステラタウンの譲渡会





8月18日(日)は⇨ 三郷の譲渡会


星ケンタ、参加予定です





************




今週は仮父もお盆休みブルー音符
ならば〜

やるなら今でしょ気づき



て、ことで!

水も滴るいい男ブルーハーツとなったケンタくんです爆笑



我が家に来てすぐシャンプーした時は大騒ぎ、いろいろ出ちゃったし(ビビりしっことかビビりうんとか笑い泣き)  

前回シャンプーした時は (それいつ?って聞かないでグラサン) ヒンヒン鳴いてシャワーもダメでガーン



なのに、なのに、、

今回はとってもいい子で体をワシャワシャ洗ってると、気持ちいいのか大人しくされるがまま。

シャワーも問題なくやらせてくれた、、そうです!

↑↑仮父談チョキ




タオルドライも静かにいい子にやらせてくれてましたOK



ちゃんと成長してるじゃないか笑い泣き

時は無駄ではなかったじゃないか笑い泣き笑い泣き




しつこく残っていた冬毛が浮いて出て来たので、最後の仕上げのブラッシング。


お耳の裏はすぐ毛玉予備軍が出来ちゃうから、コームで念入りにね。



綺麗な飾り毛でしょー。




オサレな雑種、その名はケンタ爆笑爆笑



しっかりブラッシングしたら、なんだかスリムになっちゃったピンク音符



ドキドキな事があると、そのあとのごはんは食べないことが多いケンタだけど、この時はしっかり食べていました


シャンプーはもう大丈夫かなOK


「大丈夫」がひとつひとつ増えていくといいね照れ







************



お知らせ






************


 



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 16キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し





🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ