ありゃ!のオヤツタイムとケンタのお願い | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日



みんな、大好きなオヤツ焼肉
ササミをフライパンで空炒りした、なんちゃってササミジャーキーウインク

みんなでオヤツタイムだよーーー音符音符音符


の、前に。

預かり家の使命!

こんな時は写真を撮らねばチョキ


みんな、ちょっと待つのだぞ気づき気づき


と、スマホを取って振り向いたらハッ



きらがガッツリ食べてましたーえーんムキー


ほかのみんなはいい子に待っていたのに〜



だいたいこんな時の危険人(犬)物はきらと夕月で。


夕月は急いでガツガツ、見つかる前に食べないと!

って、タイプですぐばれる爆笑


きらはふつーにゆっくり、当たり前のように食べるタイプの知能犯ニヤリ


この日の犯犬はきらハッ



私のあ〜ピリピリの声に個室に篭る犯犬さん爆笑



しょうがない、、

きらのお残りをみんなでちびちび食べましょうOK



みんな順番待ちするし、いい子達です。

まぁ、鬼母がいますからね。

統率は取れておりますグラサン







フライパンに残ってたカスみたいのもわけわけしてブルー音符



ならば、違うオヤツもピンク音符






もちろん、きらもね照れ





ワンコとの生活は大変な事もたくさんあるけど、、

やっぱり、楽しい。

みんな個性があって、ホントに愛おしくて。



今いる子達はみなさん元野犬、センターで上手く生きるのが出来なかった子達。


人間とのお付き合いも下手で、と〜っても時間がかかって、それでもお家犬になろうと頑張ってくれてます。




「怒る」「反抗する」

そんな言葉は頭の中の辞書には無いケンタウインク


「反応うすっ」「実は根暗」

そんな面もたくさんあるケンタ照れ


一緒に生活するのは決して楽でも簡単でもない子。

たぶん、凄く大変。




それでも、時々見せてくれる甘えん坊の姿。

やっと表現するようになった自分の感情。

(もう1年以上経ってるのに?なんて突っ込まないでー笑笑)


何年後かのケンタを楽しみに、今のケンタを笑って受け止めてくれる、そんな素敵な出会いがありますようにキラキラ





************



お知らせ







************


 



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 16キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し





🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ