グダグダのお供は… | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

グダグダしてた時の、私のお供はケンタくん爆笑

いつの間にやら、お布団大好きっ子になってるのでね、隙あらば付き添いをしてくれてましたチョキ

周りが汚すぎてモザイク加工でっすw



ケンタはお外で出会う人間は未だ苦手。


でも「家族」と言うものを知って、「家族」である「人間」には信頼とか安心とか、今まで感じた事のない感情を持てるようになってます照れ



まだ、ラブラブしよ!とこちらから近寄るとスーッと引かれてしまうけど、家族が帰って来た時や、私の生存確認をしに来た時は、頭ワシャワシャ、お顔ナデナデし放題おねがいラブラブ

しばらくはじーっとされたままになってるから、まんざらじゃないのよね爆笑

ケンタなりのお付き合いの決め事があるんだな、きっとOK



まだ、ケンタは自分の感情を出し切ってないと感じてます。

もっと弾けて欲しいし、もっとわがまま出して欲しいピンク音符


嫌な事を嫌とは言わないで頑張っちゃうから、ストレスも多いだろうし、

でも、それがケンタくんでもあるのでね照れ




いつもながら、90°に曲げてる足が不思議でならない。 



ケンタがもっともっと人間を好きになれるといいなキラキラ






日曜日は譲渡会です!

今回、もふもふアワーもありますよ〜



下矢印素敵な看板が出来ましたイエローハートはまみさん作でっす

我が家は不参加になります🙏

私、声が枯れて全然出なくて、ごめんなさい🙇‍♀️




 



************


 




サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 16キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ