可愛かったお話し、2連発! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

最近のきらのお得意のスタイルです爆笑


この時、私は写真を撮りながら「きら〜ラブラブ きら〜ラブラブ」と目の前で甘く優しく呼びかけてるのに…


見事に、右に左に視線を外していらっしゃるプンプン



目ぐらい合わせてくれたっていいじゃーーーーーんムキーむかっ

 


相も変わらず、塩対応のきらさんでありますが…

今更だけど、GWの時の可愛かったお話しを。。


家族みんな家でグダグダのGW。

ワン達は嬉しそうなものの、まだまだ野犬気分の抜けきらないきらはお家トイレがなかなか出来ないチュー


我が家のリビングでは隅とか離れた所とかにトイレ場所を作るスペースも無く汗

みんなが行ったり来たりする所にありますショボーン


平日ならゆっくりトイレタイムも取れるけど、GW中の昼間はなかなか落ち着けずガーン


真夜中、ガサゴソの音で目が覚めたら、きらがシートをホリホリしていました。

きらはシートを盛り上げてそこにウン💩をするのですグラサン 茂みの草にする気分なのかな〜


そして、時間が長い長いあせる 

シートの山が気に入った形に出来上がるまでホリホリガサガサ!


ここで私が起きた気配でもあったらトイレ中断!

次回はいつのことやら!になってしまうので、私も息を殺して待ってますウインク

無事コトが済んだかは、漂って来る香りで分かるしねw


その内、良き香りがして来て、さぁ片付けるか!なんて思ったら何やら気配が!!!


そっと目を開けたら、そこにはきらの顔がありましたーびっくり


塩対応のきらとは違いウンチしたよーーー!!!の可愛いお顔爆笑

シッポふりふり、おめめキラキラ。


もしかして?真夜中でもするのか、ウンチッチ祭りを!!!


そうなんです!

ウンチをした後はご褒美のオヤツとなる、私ときらの、そしてみんな参加のウンチッチ祭り(ウンチッチの歌まであるww)


流石に真夜中に全員で盛り上がりたくは無いので、お片づけの流れでそっとオヤツを待ち、そっときらにあげました照れ


その時の最高に最高に可愛いお顔!!!

これを見れるから塩対応なんぞなんのその、なのですチョキチョキチョキ



この時も名前呼び続けてるのに、完全無視だけど笑い泣き




ケンタの可愛いお話しも。。


ケンタは毎晩のように、真夜中爆睡している私の顔を覗き込み、フンフンして去って行きますふとん1ふとん2


ケンタの場合、顔周りの毛が長いからその毛が私の顔に触れ、心臓がドキッッ‼️として目が覚めるんです〜大あくび


トイレでも無いし、なんでそんな事するのか謎で。

ケンタの深〜い愛で私の生存確認をしてくれてるのか??


でもね、ケンタくん!

そのドキッッ‼️の時、私の生存は終わりとなりそうです笑い泣き



みんな、かわいい笑






5月19日は↓↓



5月26日は↓↓





************


 


サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ