頑張ったケンタともうひとつ嬉しかった事 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

ではでは…

譲渡会の報告ですが…



参加犬の写真はお隣の天ぷらさん預かりのジャコちゃんだけ〜えーん

なんか、バタバタ忙しかった悲しい  言い訳だけど


ジャコちゃん(男の子だけど) 、とってもとって〜もフレンドリーで甘えに来てくれて、可愛いんです〜ラブ 一度会ったらやらるタイプw



さて〜、ケンタは??



ハァハァしてないぞウインク

ちゃんとカメラ目線が出来てるぞびっくり


凄い!すごい〜!!拍手拍手拍手


前回の三郷の譲渡会では一度座ったら全然動かず、壁の花爆笑

帰る時はずっと抱っこだったのに、、

今回は自分からウロウロしてましたウインク


反対側のお隣さんのキャスパーにご挨拶に行ったり!

ごめん、キャスパー!

オチリしか写ってないアセアセ


そこそこの余裕で過ごしてました。



そして、もふもふアワーキラキラ


上矢印もふもふアワー参加の有志達!


手前が大豆くん、奥の白い子がエイルくん、

左側にいるのがりくくんですブルーハーツイエローハーツ


さすが、みんな余裕ありあり〜チョキ


で、で、ケンタは???


参加してますよ、名札に「修行中」て書かれてるけど爆笑


ケンタ、もふアワのスペースにもふアワ犬達が集まったら自らそこに行こうとしたんです!

中型雑種の集団に懐かしさがあったのか、

はたまた、自分のお役目を悟っていたのかてへぺろ



人との接触に緊張MAXになるかな、って思ったけど、ちゃんともふアワ犬してました笑い泣き



聴診器で心音を聴いて貰ったり。

ケンタ、頑張ってましたよ笑い泣き笑い泣き




そして、もふもふアワーの最後は千エ乙ママが読む「ある犬のおはなし」の紙芝居。


もう、周りのみんなは目が真っ赤、鼻はぐすぐす。




この日これを聞いて、何かみんなの心に留まるものがあったらいいな。


たくさんの人に読んで欲しい本です。




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


最後に。。

この日、もうひとつ嬉しかった事があったんですスター


先週、正式譲渡になったばかりのほやほや卒犬、幸せいっぱいなこゆきちゃん (仮名  リアン)



私がフォローしてる LAパパの初預かりっ子なんです。

このご縁にはずっと私も関わって来て、お見合いもお届けも同席したので遊びに来てくれて再会出来て嬉しかった〜ラブラブ



そして、そして、、

ママさんがこんな素敵なものを作ってプレゼントしてくれましたプレゼント



すてき〜キラキラキラキラキラキラ

なんてみんな可愛いの〜ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

家宝にします!!!


親バカ、仮親バカで終わった譲渡会でした爆笑飛び出すハート





************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ