ケンタの譲渡会と、もふもふアワー | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

日曜日の譲渡会、無事参加して来ましたウインクピンク音符



今月はフードの在庫も減ったので、フード・シート・トッピング用缶詰などなど。

たくさんのご支援品を頂いて来ましたおねがい

美味しい差し入れはいつも通り、帰りの車で消えましたOK


長年、良質なフードをご支援下さるバンガードインターナショナルフーズ様
トイレシートや美味しいトッピングを送って下さる応援団の方々。

皆さまのお陰で預かりっ子達が笑顔で元気に過ごせています。
ありがとうございますラブラブ


会場をお貸し下さるステーションWAN様。

いつも頼りにしてしまうスタッフさん。

本当にありがとうございます、楽しくケンタと参加出来ました照れ



譲渡会の報告の前に、この日凄く嬉しかった事があったので、そのお話しを先にさせて下さいおねがい



時を進ませ…

譲渡会の日の夜…


疲れ切ってひと眠りしたケンタの夜ごはんです焼肉

クンクン夢中になってるこの日のごはんは??



ボイルした鹿肉がたっぷり乗った、スペシャルメニューびっくりキラキラ



この鹿肉を譲渡会に持って来てくれたのは、一年前我が家にケンタを搬送してくれたビォリィさんなんです照れ


ひと口、お味見ブルー音符



目が夢中w 美味しいんだね。


あの日、ケンタ!おっきなクレートに入って来たんですけど、きっとヒンヒンゼーハーだったよね。


この活動はどうしても預かりさんが目立つけど、預かりひとりで出来てる事ではないです。

一年経っても気に掛けて、ケンタの成長を見守ってくれてる。。

ケンタに美味しいものを食べさせてあげたい!って思ってくれてる。。


それが本当に嬉しくて。

私も頑張らねば!!

ケンタを幸せにしなければ!!!

って、改めて気持ちを引き締めました照れ



ケンタ、幸せ者だねブルーハーツ



さてさて、時を戻し…

日曜日の朝…

譲渡会に向うケンタです車ダッシュ


なかなか余裕の表情でしょチョキ


何度も言ってるけど、、

苦手な事も頑張って受け入れて、素直に経験として身につくケンタブルーハーツ


車酔いも無いし、きっと一緒のお出かけも楽しくなる子だと思います!

あっ、車の中は毛だらけになりますけど笑い泣き



譲渡会での、そして今回はもふもふアワーに参加したケンタの様子は次回に・・・





************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ