週末は… きらもみんなと一緒にね | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日




お散歩修行はひと足先を行くケンタくんウインク
お散歩大好きになり過ぎて、朝からおさんぽ行きたいーーーー!とおっきな声でワンワンするようにチュー
初めてケンタのワンワン聞いたかも〜!

これはこれで困りますけどね、言えば分かるケンタくんなのでそれはやめましょうプンプン私がワンコラですww



クンクンも一人前に念入りにしたりして爆笑

だいぶ、楽しいお散歩が出来るようになってます!

カンナと一緒だしねピンク音符



きらも行ってますよおねがい



ケンタはカンナと。
きらは夕月と。
の予定だったけど、カンナがお留守番はイヤ〜と騒ぐのでカンナも再度お散歩に💦

息子も参戦して、なんだかお散歩ツアー御一行様みたいになっちゃった爆笑



みんなと一緒なら家から歩くかな、と期待したけど

家の前だと必死に家に戻ろうとするので、やっぱりスリングスタートのきらさんですグラサン


それでも、少し行った所で下ろしたら、そこからはみんなと歩いてくれましたチョキ


こんなカンナでも、みんな頼りにするんですよね。

きらも側を歩こうとしてました照れ

 


そこからいつものお散歩コースを行き、きらが固まってた場所に行って、一応固まってみるきら爆笑



帰りは先頭をスタスタ歩いて帰りましたOK

ちょっと入り込まないと分からない階段も迷わず行くきらさんびっくり

スリングに入りながら見て覚えてた??爆笑


お散歩修行も何とか続行出来てますウインク

今度はまた可愛いきらの動画を撮りたいな〜✨




************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ