ベランダ補強ときらさん | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

もう春?  なんて暖かい日も多くなり…
でも、まだ虫さんは出て来ていない…

この時期は窓を全開にして、ベランダでまったりを楽しむカンナや夕月なのですが、、

最近はきらもベランダ好きになってるので、仮父に頼んでベランダを補強して貰いましたチョキ

サンダルの配置はスルーで💦


高さをプラスして、お外を覗けるように開けてたスペースも抜け出せないように補強ウインク


これでも、眺める事は出来るねOK

下にちょこっと見えるのがケンタの頭頂部w

ベランダオープンにしたら、ドキドキしちゃうのかな?まだ近寄れないケンタですチュー




きらは普通にのんびりしてるけど、

まだ、ベランダでまったりは出来ないみたいです。

微妙にギリの位置でのまったりです照れ




この前、ちょこっとだけ外を歩いたきらさん。

その後はどうなってる???

って、気にしてる方もいますよね。


あの後も何もしてない訳ではないんです。

お外に行こー! のチャレンジは続けているけど、どうにもハーネスを付けさせてくれない。抱っこもさせてくれない。


その行程で毎回大きなストレスを与えてしまってます。

ただ、救いはその後でも「お腹空いた?」の声がけに嬉しそうに反応してくれて、

しっかりごはんを食べてくれてる事。


あの時と何が違うんだろー

ただいま負の気持ちしかない私です。



今朝、早朝のお話しを・・

5時少し前、まだ爆睡してる私の頭辺りを誰かが歩いている…

パッと目が覚めて見たら、きらが急いでテーブル下に戻ってるところでした。


きら、何してたの??

目が覚めたついでにトイレに行こうとしたら…

シートにウンチ💩がしてありました照れ

どうやら、きらがウンチして私にウンチしたよー!と言いに来たみたいです爆笑


「きら、ウンチッチ??」

と言ったら、テーブルの下から個室のケージに移動。

きらは私に何かして欲しい時(ブラッシングとか、おはよーのナデナデとか)はケージに来ます


そこで、明け方のウンチッチオヤツとなりましたグラサン



きら、私はまだあなたのリーダーにはなれてないのかな。

ウマウマ担当だけなのかなーーーえーんえーんえーん





************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ