ケンタ、3回目の譲渡会! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

ケンタ、3回目の…  野田の会場では2回目の譲渡会に参加してきましたウインク

前々回より前回、前回より今回と地味ながら着実に成長を見せてくれているケンタくんです。

行きの車も出発5分くらいはバタバタしてたけど、すぐにこの余裕チョキ
1時間半近く、良い子に乗っていてくれましたピンク音符


会場に着くと、冷たい小雨☔️

その中で、スタッフさん達は外でご支援品の管理をしていて、、本当にありがとうございます🙇‍♀️


会場をお貸し下さるペットサロンAIAI様、広く場所を提供頂きありがとうございました。



では、写真が撮れていた子をご紹介します。

ケンタと同じ、午後参加の更紗ちゃん

ケンタより年下なのにこの落ち着き!

見習わないとだね、ケンタ〜

それにしても、美人さんです🩷



ケンタのお隣にいた調子丸

午前からの参加だったから、すでにネムネム⁈

こんな赤ちゃんみたいな調子丸、ナデナデしたいですよね、がっ!簡単にはさせてくれないのが調子丸ですよー笑笑 私、このタイプ大好きです爆笑



ケンタ、オヤツ食べるかな〜って試してたら、じーーーっと見ていたゴローちゃんラブ

優しく食べるゴローちゃん、可愛い過ぎ〜

中型犬シニアの魅力いっぱいです🧡


ゴロー先輩、ケンタです!よろしくね…

ゴローちゃんにご挨拶するケンタ。

今回はこんな事も出来るようになってましたウインク



オヤツは食べる事はまだ出来なかったけど、クンクン興味持っていたし…

 


ご来場者様をフンフンしたり…


小さいお子さんのお顔もフンフンしたんですよ!

1番苦手なはずなのに!!



今回はケンタ、自分で会場に入って行く事が出来ました。

前回は入口前で怖くて💩出ちゃったり💦

入るのやだー!てバタバタして、抱っこで入って、中では固まってました。

 
今回も最初はまだ震えていたり、ハァハァもしてたけど…

今までみたいに周りは何も目に入りません、聞こえません、のプチパニックではなくて、

ちゃんと周りを見て、人もワンコも認識出来ての緊張です

これ、全然違いますよねおねがい



固まりっぱなしでも無く、中をウロウロ歩けたし、後半はまったりする事も出来てましたOK



君は経験が素直に身に付くタイプなんですね照れ

よく頑張りました、これからもこの調子で、一緒に歩いて行こうではないか爆笑





************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ