譲渡会前のケンタとその仲間達 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日



火曜日は初夏のようなお天気だったのに…
金曜日はお昼の気温3°🥶

ずっと冷たい雨は続くし、人もわんこも体調気をつけねばプンプンでっす!

…………


日曜日はケンタ参加予定の譲渡会気づき

譲渡会前には、恒例となったトリマー仮父の足の毛カット〜爆笑
身だしなみは大事ですからねチョキ


お散歩大好きになってから爪は伸びなくなったけど、足先と足裏の毛は伸びる!伸びる!!


ケンタくん、音にとても敏感な子なのでバリカンの音も超苦手💦 それでも最初の頃より我慢出来るようになりましたチョキくちゃいもの、何にも出なかったもんね照れ


上矢印バリカンの音を聞かせてる仮父、

腕を上げた爪切りとは違って、かなり残念なざん切りだったけど爆笑まっ、いっか。



頑張ったその後は・・・

みんなも一緒にオヤツタイム〜音符




ケンタはドキドキした後も、苦手な事をした後も、

すぐに気分を戻してくれる、ありがとねーピンク音符

大好きなオヤツを召し上がれ🧡


↓これはビスケット、ケンタくん!ビッケは好きではありませんでしたチュー



このビッケ低カロリーでカンナ用オヤツですOKカンナは大好き



可愛いカンナ💛歳を取るほどに幼くなって愛おしいな〜


で、横でひとりテンション上がらず!のきらさん。


ケンタのバリカンジージーが我が身に起きた事のように不信感ありあり💦

オヤツタイムは不参加でお願いします byきら




あんな事されたのに、ケンタはなぜにニコニコするかな〜!てな顔でケンタをみてましたグラサン


でも、オヤツはちゃんと食べましたよOK渋い顔のままww




ボク、すぐ忘れちゃうんだよね!のケンタも、

あたし、そんな簡単な女じゃないから!のきらも、

どちらの性格も大好き、可愛い子達です🩵🧡





日曜日、一緒に頑張って来ようね。

お天気、雪のマーク出てるけど💦

心落ち着ける為に、お外ウロウロが出来ますようにお願い



************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ