週末は・・・ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

この週末、暖かい小春日和でしたね🍁
きのうはアグリの譲渡会でした。きっとたくさんの人で賑わったのではおねがい素敵なご縁、あったかなーラブラブ 



我が家の週末、ワン達はのんびり、まったり。



きらは風をフンフン

お外は大嫌いだけど、ここの場所には誰よりも好きなのよね。



そして、ケンタはいつも通り、少し離れた所からの参加。気分はみんなと一緒に日向ぼっこです照れ


このメンバー、とっても仲良しさんなのが伝わりますか?

4頭いると、相性が悪い!なんて事も出てくるのにね。

最近、ワン達お留守番が多かったけど、帰って来るとオモチャは散乱爆笑ぬくぬくお布団もあらぬ場所にびっくりみんなで楽しく大騒ぎしてるんです音符


この狭い場所でフリーでも何の心配もなくお留守番させられる、みんなにアリガトです照れ




さてさて、日曜日はトリマー仮父のトリミングもありましたブルー音符

と言っても、爪切りと足の毛カットだけですけどOK


きらはお家っ子だから爪がすぐ伸びましてチュー


パッツン!パッツン!

えっ、もう終わったの?てくらい早く終わりました。 



最初の頃に比べたら凄い進歩チョキ仮父がねw

これならきらのストレスも少なく済んだかなウインク


それでも、もちろん不満顔ですけど爆笑

私を恨むでないぞ、きらよ!



きらの爪切りを始めたと同時にブルブル震え出したケンタくん。

次はボクだね、って分かってたのね。

ケンタの場合は毎日お散歩に行くようになって、爪は自然に削れてます(一歩一歩が必死なので💦) 

その代わり、足の毛の伸びが早い!

足裏が伸びると滑っちゃうしね。



音が苦手のケンタなので、バリカンのヴィーン!にドキドキブルブルしながらも、、

無事完了! いい子にがんばりました合格




人間家族の週末のお話もちょっとだけ…   ちょうど私がお誕生日だったのでバースデーケーキ娘夫婦のご招待があり、家族みんなでごはん会。オシャレなフレンチやイタリアン赤ワインより、焼肉に生ビールの我が家爆笑美味しくて楽しい時間を過ごしました。 

何歳?なんて聞かないでドクロ

法に触れない限り、年齢詐称でいく予定なのでグラサン



みんなが元気で笑顔でいるのが一番!

このケンタは、笑顔じゃなくてドキドキのハァハァだけどてへぺろ

今週も元気に行きましょうキラキラ






25日にも譲渡会があります下矢印





カレンダーのご注文はこちらから下矢印




************



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ