きらって、こんなに可愛いんです | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

時々ブログに書いている、きらがウンチを教えに来る時の可愛さスター


その姿が少しだけ写真に撮れたので、ぜひぜひ見て下さいおねがいラブラブ




きらのトイレタイムは、早朝とか、夜遅くとか、人の動きが少ない時が多いです。

この日も朝、私がもぞもぞ起き出した頃シートをガサゴソ始めてました。
💩がお出になるまで時間を掛けるタイプチョキ

私はそっとソファーに座り、スマホをいじってる風で写真を撮るスタンバイOK
そして、めでたく💩がお出になっても、まだ気付かないふり。


すると〜
来た来た、目の前に!!! 


どした?きら…

ウンチッチ???




そだよ、出たよ、ウンチしたよ!!!


私はしつこく、、
ウンチッチ?? 出たの??
ウンチッチ? ウンチッチ??

ここからウンチの歌が始まり笑笑



それに合わせるように、きらはぴょんぴょこ、くるくる回ってウンチの舞が始まるのです爆笑爆笑爆笑



これだけは!

この時だけは!!!


私にだけ見せてくれる、きらのサイコーーーに可愛い姿なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際は、この100倍可愛いんですよーー❤️



そして、ウンチの舞が終わるとご褒美のオヤツタイム音符

この流れを良く分かってる皆さんが集まって来ますグラサン



だがしかし、そこにきらの姿は無く…


そうなんです、

自分が主役でも、絶対前には出て来ないのがきらさんなのです。


この時に、きら、おいでー!なんて言うと個室に篭ってしまいます。

みんなが食べ出してると、そっと貰いに来る、、


ホントに扱いの難しいお嬢さんであります照れ




でも、この時ばかりはきらが主役ですから。

オヤツの順番は、、


カンナ・きら 夕月・きら ケンタ・きら


思いっきり、えこひいきする私でありました爆笑チョキ



このきらの可愛さを守ってあげるには、

・・・いつも考えています。










カレンダーのご注文はこちらから下矢印




************



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ