楽しい時間、それは惨劇であった・・・ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

明日は三郷の会場で譲渡会です。

素敵な出会いがありますように・・・


猛暑の1日になりそうです炎

ご来場予定の方は、十分に気をつけてお出かけ下さい。

我が家からの参加はありません💦


 



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






毎日繰り広げられてる、みんなのワイワイ気づき



仮父が最近よく言う言葉…

ケンタ、楽しそうだな〜音譜



確かに! 人間との生活、家庭の中での生活に余裕が出てきてる感じがしますピンク音符


で、一番楽しそうなのは犬達との生活キラキラ




きらの力が大きいですけどねイエローハート


ケンタが個室に居ると、きらが頭を突っ込んで…

出ておいでよー

あそぼーよー


みたいな事を良くしてます。


きらは思いっきり遊べるのは夕月とだし、自分が遊びたいからではない。

仲間に入るのも、遊ぶのも下手なケンタを誘ってくれてる感じがします。




ケンタ、楽しいかいキラキラ



きらみたいな子がクラスに居たら、いじめなんて起きないんじゃない?

なんて、思った光景でした



サークルの前におっきな毛玉が💦


きらもケンタもいいお顔、かわいい、

まだまだ楽しい事、いっぱいあるからね…



な〜んて、愛溢れる気持ちの私だったけど!


きのう、1時間留守をして帰ったら!!




😱😱😱




思考停止・・・


カンナがフンフンしてる本、まだ、買ったばっかり、、

所々、想像して読まなければならなくなった、、




ソファーに💩もしなくなり、安心してお留守番もして貰ってたのに、、、 油断したー!!!


ソファーの隅に新聞と本とノートを重ねて置いて出かけてしまったーー!!!



たった、その3点でこのようなアートが出来上がるとは!!!!!



芸術は爆発だ by岡本太郎氏



思考停止してる時、ちょうどてるみっくママからLINEが来たから、惨劇と犯犬の写真を送ったら、これが戻ってきた!笑笑



主犯きら 共犯者その①夕月 その②ケンタ

カンナも紙を噛みちぎるの大好きだから、絶対参加してる・・・

全員共犯、確定😤😤😤




ケンタ! 犬生でこんな楽しく遊んだの、初めてじゃない😬😬


楽しかったんだろーなー

今度、やらかしていい物いっぱい置いて、お留守番させて、その様子をカメラで撮影しておきたい!


みんなの楽しそうな光景を見てみたいラブラブラブラブラブラブ







************



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・便検査 駆虫済


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ