猛暑が来た!そして、ケンタがやらかした!! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

迷子犬です。
とても人慣れしている可愛い子との事。
ご家族の元に早く帰れますように!!!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



7月1週目なのにすでに猛暑ピリピリ すでに熱帯夜ピリピリ
この長い暑過ぎる夏を上手く乗り切らねば… デスプンプンハッ


ワン達はエアコンが頑張ってるお部屋でスヤスヤふとん1

それぞれお気に入りの場所で寝ています。

きらの奥に夕月もいますよ!




最近、昼間でも、個室で無くても、熟睡して寝息が聞こえて来るきらさん。

それだけでシアワセを感じてしまう

やっぱり、かなりむっちり💦 要ダイエットかチュー




で、ケンタはと言いますと…

個室で寝たり、その前の床で寝たり


ここは特等席でもありまして、

エアコンの冷え冷えの風がそよそよ届くのです。



冷風を感じて寝たり、冷風を逃れて寝たり、、

自分で調整出来るのが大事ですよね。

アグリがお願いしているお約束「室内フリーの生活」はこんな事からのお願いでもあります🧡



ケンタくん、一番もこもこで暑そうだもん、この夏はケンタの指定席でいいねOK


きらも時々ここの床で寝ようとするんです、涼しい場所は分かるのね。

でも、まだオープンの場所で落ち着いては寝られないから、一瞬だけ💛 きらの超頑張ってる貴重な一瞬なんです。

いつかのびのび床で寝られる日が来ますようにお願い




さて、ケンタの超絶かわいい写真が撮れましたウインク

この前足、可愛くないですか?????



ズームでお届け!

おてて、ないないピンクハート かわゆしーピンクハートピンクハート


なんか、子犬みたいなお顔だし〜
やる事も子犬みたいだけどね〜



そうなんです!
可愛いお顔のケンタくん!!
子犬みたいな事をやらかしましたーー!!!



我が家の柱をガリガリかじったー

😵😭😤




ケンタよ、この柱は我が家の大黒柱であるぞ!

家が崩壊するからやめてくれーーー気づき気づき気づき








************



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・便検査 駆虫済


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ