きらもケンタも、、 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

ケンタの可愛い表情を撮るには、ウマウマの力に頼るしか無く…

いつも同じような写真になっておりますが💦


でも、可愛いおねがいラブラブ



この前、ケンタの表情が優しくなってきた…ってコメント頂いたけど、、

私もホントそう思います。



普段の生活も家庭犬初級編はクリアした感じ。

最初の頃は掃除機はもちろん、クイックルワイパーでさえも脱糞したりしてもやもや


今は掃除機もサークルに逃げ込むけど、震えもせず見ていますチョキ


まぁね〜、1日何回も掃除機でケンタさんの毛をお掃除してますからね、そりゃ慣れますよグラサン




そうそう、この前の月曜日のお留守番のこと。

4時間ちょいくらいで帰る予定が7時間くらいかかってしまいびっくり

恐る恐る部屋に入ったけど、、、

ソファーにくちゃいブツはありませんでした〜拍手拍手拍手


その代わりにオモチャがいくつか乗ってて。

楽しく遊んでいたのかな〜ピンク音符 



面白かったのが、みんなのトイレにもオモチャがいっぱい乗ってて。

きらのお気に入りのとか、この前譲渡会でご支援で頂いたのとか、、きらが持ってたのかな???


写真に撮りたかったけど、シッコもいっぱいウンチもちゃんとしてあって。

写真は自粛しましたてへぺろ


ケンタ、やれば出来るではないか!!!




長時間のお留守番から帰って来た時って、心配ですよね。

そんな時、車の音も自転車の音もちゃんと聞き分けてるから、私の帰宅を知ったみんなの歓喜の雄叫び(??) が聞こえて来ます。


あの声を聞くと、まずはホッと安心ラブラブ


私の家庭、私の家族、、そんな気持ちを一番感じる時かもです照れ



みんなで楽しいオヤツタイムブルー音符ピンク音符ブルー音符

ウマウマは最高の仲良くなるツールですもんねマカロンピンクマカロン

食べる事に貪欲な子はホント助かります。




その時、きらは・・・


 貪欲とは、、ほど遠い、、




でも、でもですね、、

ここでまたまた言い訳を申しますが、、



みんなー、オヤツにする?

オヤツ食べる〜??

お腹空いた〜???


なんて私が言うと、きらは大喜びで私の目の前に来て前足ピョンピョン、しっぽフリフリ、口も開けて最高の笑顔でそれはそれは嬉しそうにするんでるよーーー!!!



その姿、動画に撮れたらなー!



そして、、

その様子を見ていた仮父がひと言、、

心底嫌いじゃ無いんだね〜


そりゃ、そーーだいピリピリピリピリ


きら、写真撮っていい??

ってスマホ向けたら…



一瞬でソッポを向かれたえーん


私のこと、心底嫌いじゃないよねー、きらさん飛び出すハート









************



サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・便検査 駆虫済


今後の医療措置

・去勢手術

・マイクロチップ装着


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し






🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ