ショートスティしていた、ここあくん♪ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

11月18日から28日までの10日間、我が家には性格花まるのチワワのここあくんがショートスティしていましたおねがいラブラブ

アグリブログでのお披露目も済んだので、我が家に居た時の様子をちょこっとご紹介します!


ここあくんのプロフィールはこちら下矢印
・チワワの男の子
・年齢 推定9歳くらい
・体重 2,45キロ (12/2)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療
・去勢手術
・抜歯・スケーリング

2021年11月18日 
埼玉県動物指導センターより引き取り


ここあくんをお迎えした時は急に寒くなってた頃で、、
ふかふかワンコベッドやあったかマットを用意してみたけど、、

ここあくん、ベッドもマットも「いらな〜い」汗
トイレシートをぐちゃぐちゃにまとめてそこにネンネするのでありましたハッ

ならばせめてもと、厚手シートを並べてみたりあせる
少しはあったかくて寝心地いいかな〜ってねショボーン

抱っこすると身体中に力を入れるし、
ここあは家庭犬ではなかったんだね。


でも、決してビビりさんでは無いです。

我が家のカンナがいつもながらに「新参者めー!」って威嚇したけど、怖がる訳でもなく、さりとて応戦する訳でもなく、遊びたそうにプレウバウしてましたびっくりあせる
 
大物だよ、ここあくん!! 
さすがチワワちゃんだねチョキ

夕月とはすぐに遊びそうだったけど、、、
体重2キロ半あせる 
怖くて遊ばせる事なんかできましぇーーーんガーン


健康診断では「痩せすぎ・貧血」

これは今までの生活環境が悪かっただけ!
毎日パクパク良質のごはんを食べていればすぐに改善しますので。
今はもう治っているのではイエローハート

お散歩も経験が無いようで、あっちこっちと気ままに歩いていたけど、お外でもビビる事はなかったです!


ショートスティ後半には、ふかふかの魅力もついに知り・・
初のお気に入りは、、私の枕でした〜爆笑w
一緒にネンネも出来ましたよラブ


ここあくんは、とっても穏やかで物静か。
そして、何事にも動じないしっかり者。

チワワ=ガゥガゥ
な〜んて、ひねくれた先入観しかない私には、
もう可愛すぎるここあくんとの10日間でありました照れラブラブ


その後のここあくんはこちらでね
 下矢印
預かりブログ
優しい仮母namiさんの元で、今は超甘えん坊の抱っこ大好きっ子になってるみたいですよOK

順応性はバッチリ!
どんどん成長しているここあくんです。
あっ、チッコ修行は今後に期待


10日間限定仮母の願い・・・
これからは、家庭のあったかさに包まれる犬生になりますようにキラキラ
可愛い可愛いここあくん、
いっぱい!いっぱい!しあわせになぁれーーーー!

ここあくんとnamiさんの応援をよろしくお願いします✨


ここあくんは優しいご家族のお迎えを待っています。

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→






1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ