12月1日になりました | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

みかんがお空に行って、1か月が過ぎました。


毎日、みかんの事を思わない日は無いです照れ



そんな気持ちを持ってて下さる方はたくさん居て・・・


この前の譲渡会、私は参加しなかったけど、

わざわざみかんにプレゼントを届けに来てくれた方がいらしたんですイエローハート

素敵な可愛いお花のBOX🌸🌼🌺
そして、おやつも一緒に

Azu Bellさん、ありがとうございました。
お手紙も嬉しかったです💌
直接、受け取れなくてごめんなさい。 

みかんをこんなに想ってくださってた事、びっくりして胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
みかんのそばにずっと置かせて頂きます。




そして、少し前には我が家卒のティグ(寅ちゃん)の母から・・・
お知り合いの作家さんminakoさんに頼んで描いて下さったものです。
みかんのブログを全部読んで気持ちを込めて描きました、とコメントも頂きました。

この絵が箱から出てきた時は、もう涙が止まらなかったです。

寅ちゃんとみかんは同じ地域から同じ時期に捕獲されたから、もしかしたらお知り合い?もしかしたら一族? なんてティグ母とも話していたんです。なので、とても気にかけてくれて。
ティグの母さま、ありがとうございました。





ブログに頂いたたくさんのコメントも何度も読みました。

本当に、本当に、たくさんの方に愛されてみかんは幸せな子でした。

みかんのブログも何回も読み直してました。
もっと真面目にたくさん書いておけば良かった、なんて後悔しながらねw

たった8カ月だったけど、、、
お家時間の多いご時世だったから、24時間一緒!なんて日もたくさんあって (ほぼほぼ全部かも⁉︎)  みかんとの時間は8ヵ月の何倍もあったと思ってます。



我が家初日に撮ったみかん
みかんさん、信頼度ゼロのお顔w
「こんなとこ、連れてきて」って怒ってるね照れ

不安で緊張してると、お耳も縮こまるんですねー。


亡くなる一週間前に撮ったみかん
お耳、伸びてますよねーイエローハーツ かわいいぞ!


そして、私が最後に撮ったみかん
次の日のお別れが分かっていたのかな。
今見ると、泣いてるみたいに見えてしまう。



こんな可愛い子達がまだまだセンターには収容されてされています。
みんなに愛される魅力いっぱいの子達がです。

アグリも、ほぼ満杯!
みんなが幸せになるように、
応援、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ
私も出来ることをがんばりまっす!



本当の家族のお迎えを待ってます→

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ


シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️handsのブログはこちら