なるとの5日間♪ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

かなりのマイナスイメージからスタートしたなるととの生活グラサン


初日2日目、なるとの周りにはバリアーハッ

ここまで近づいたらガゥだから!!みたいなガーン


我が家2階のなると部屋 (お相撲の鳴門部屋とは何の関係もありませんチョキ)のドアの前に立つだけで中からウー!の声が聞こえて来てたけど、、


少しずつ、少しずつ、、

「怖いことはないみたい」なんて事も分かって来て、ひとり遊びもするようになりました音符


私も仲良くなる策を考え、

ごはんは私の手から!

これでさえ、最初はドッキドキ

この手を嫌いになったら、あなたは腹ペコですよ〜と脅迫しグラサン


この手を好きになると、たくさんの特典がありますよ〜と洗脳してへぺろ


なると部屋で過ごす時間も確保し、

ブログ書いたり、洗濯物畳んだり、ぐだぐだゴロゴロしたり、、


なるとの甘えたい気持ちや頼りたい気持ちも伝わって来て、なんともいじらしく、なんとも可愛いラブラブ


この部屋は息子のテレワークにも使っているけど、息子が入って来るとなるとは私の陰に隠れるようにもなり、しめしめ!どんどん頼るのだよw



「一緒にあそぼ〜」のお誘いにものってきてOK

ほら〜、私の手がお口に触れてるよ〜、



そして、ついに㊗️初ナデナデ

いや、初タッチ程度かな爆笑

写真からも私の緊張がわかりますね笑笑


この辺りから「大丈夫だな」って私のドキドキも無くなり、距離もどんどん縮まって来ました照れ


やっぱり、まだ子犬です!

甘えたいし、遊んで欲しいし、でもお付き合いの仕方が分からない、、

そんな葛藤が見え隠れするのですえーん



なると専用のカジカジオモチャに夢中!

我が家卒の野風の母が、なるとのストレス発散用にと送ってくれたオモチャプレゼント夕月のお気に入りのカジカジを借りてたから嬉しい〜!ありがとうございます!!

まだ、ガゥガゥする事ももちろんあるけど、、

⚠️触るなキケンのポイントも分かってきたし笑笑


ちなみに、なるとのガゥはバンドエイドは必要ないレベルですグッココダイジ


ご家族募集出来るのもそんなに遠くは無さそう!

そんな希望が見えてきた5日間でありましたキラキラ




生後10ヶ月のイケワンチワワくん。
目に止めて下さる方も多いとは思いますが、、
なるとはまだまだお勉強が必要な子です。
ご家族募集はもう少し先になります🙇‍♀️



🍀 なるとくんのプロフィール 🍀


・チワワの男の子

・年齢  R2年6月6日生まれ

・体重  3.5キロ (4/4) 

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ挿入済

今後の医療措置

・去勢手術

・血液検査


2021年4月3日  個人宅より引き取り


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

お問い合わせはこちら↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→


 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ