げんきだよー ② | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

幸せ便りの続きを、ご紹介しますウインク


こちらはおチビだったわさび(おいも)ともみじ(つくね)ですグリーンハーツラブラブ
兄妹でもずいぶん大きさが違ったねブルー音符

わさび達のおうちにこの春、新しい家族が増えました(人間のね👶)
大変な事もいっぱいだったけど、パパさんママさん両方のわんこ大好きご実家を巻き込んでチョキ
大騒ぎの楽しい毎日となっているようです!
大変な時に助けて貰えるご家族がいるなんて最高!感謝ですねイエローハーツ


さぁ、ここからはまだまだ記憶に新しい面々です!
お花見してるのは、そう!ましろで〜すイエローハート
ましろさん、最近超早起きめざまっしーになってるんですチュー 「めざまっしー」←ママさん命名w
ましろ、早く体内時計の調整をお願いしますよ!

でも「他は全部いい子、完璧は子なんていないから、、」←ママさんのコメント笑い泣き
幸せだね、ましろハート
ももちゃん、困ったお姉ちゃんを何とかしてねラブラブラブラブ


海を眺める後ろ姿、、、
ニコちゃん(れもん)ですイエローハート
ニコちゃん、山も登っちゃうそうですびっくり
海も近くて砂浜でお散歩、山も登れるなんていい環境ですね、羨ましい〜!

おうちに帰って来たらお父さんのお膝の上に!
なんか、キリッと素敵な一枚💛
今回お便りに書いてあった何気ない一言、
「お尻を痒がるので軟膏付けてるんです」

お尻に軟膏ですと⁉️⁉️
れもん時代じゃ、考えられないーーー😲w



次は〜?
きなりですピンク音符

先住犬のきのこちゃんとの距離もどんどん近くなって。
和犬の成犬同士、、かなり緊張した関係からのスタートだったけど、こんなに仲良しになれました🧡💛
ワンコ達の頑張り、そしてご家族のサポートですね! 最初は居場所も区切ってたのに〜!
凄い!凄い!
きなり、きのこちゃん、もうしっかり姉妹だね音符



最後は、、
一年経ちました!  の楽太郎(ケンシロウ)で〜す💓
「かわいい〜は1日100回以上」
楽ちゃん母様から来たコメントで大好きな言葉ですチョキ
1年間で何回「かわいい❤️」って言って貰ったんだろうね、楽ちゃん照れ
これからも家族の歴史を積み上げていって下さいねウインク


どのご家族からのお便りは親バカコメントいっぱいで
みんな幸せ! 親バカ万歳!
実家の母も幸せだよーーー‼️

また、お便り待ってまーーすウインク






ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


アグリドッグレスキュー →HP

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→


アグリ公式インスタです

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6




 欲しいものリスト


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ