食べて、遊んで、ねんねして。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

本日、イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です!
イオンモール春日部店で代表・副代表がお声がけしていますウインクラブラブ
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい(台風の影響かがなければ)

皆さまのお買い物のレシート1枚が、保護っ子の応援になりますキラキラ


  長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


可愛い可愛いもっちのおちりラブ
食べる時も全力! 遊ぶ時も全力!
もちろん、ねんねも全力! 羨ましい熟睡度でっすグラサン
今2キロくらいのいももちだけど、食べてるフードの量は多いんです。
1日量はカンナよりずっと多いし、
夕月とおんなじくらい⁈  もうすぐ越すかなウインク
一番の育ち盛りだもんね音符
ごはんの回数もただ今1日4回!
一日中食べてる感じ!笑

それでも毎回「わーい!わい!」
大喜びでごはんを食べてる、おいもともっちですキラキラ



おいも上矢印活発! 食べるの早い! ちょっと弱虫

一見おとなしい! しっかりもの! 怒ると怖い!下矢印もっち


おいももっちも、、
いっぱい食べて遊んでねんねして、、
おっきくおっきくなぁれ!


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください

   長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


🍀これからのアグリのイベント予定です

🍀当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。
(東京方面のお仲間も絶賛募集中ラブ)


🍀引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp