甘えん坊にも磨きがかかり。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

1ヶ月ぶりくらいに帰って来た娘ちゃんに甘えるムッシュです照れ
ってさ、そんなお知り合いでもないと思うけど〜。
「ウォン!ウォン!」言いながらクネクネぴょんぴょん、大興奮してました爆笑
甘えん坊さん度のアップが止まりませんラブラブ
どんどん新しい顔を見せてる最近のムッシュ!
あまりおとなしくもない事も分かり(笑)
まだまだお子ちゃまな面もあり!
そして、かなり大雑把でもあるキョロキョロ
お散歩が大好きで、カンナと順番争いをするんだけど、いつもムッシュが勝って!←ムッシュのワーイ!ワーイ!の騒ぎにカンナが引いてしまうガーン
「さっ!いこ!!」ってなると出発の喜びで毎回玄関のドアに激突しているのですガーンあせる
まっ、我が家の玄関が狭いせいもありますけど。
でも、痛くないのかな〜もやもやあしあと

いたずらはしないし、お留守番もとってもいい子で出来るけど、
騒ぐ時は大騒ぎするムッシュグリーンハーツ
でも、それって心身元気だからですよね!
ここ数週間、まったく「ハァハァ」はナシOKうずまき
それが何より嬉しい私です照れラブラブ
上矢印ワンコ用お布団を洗って畳んでおいたら「きょうはここで寝る〜」のムッシュ。
違いの分かる男!でもあるグラサンチョキ

たろさんもいますよ〜!
「イケワンに撮れた!」と娘から送られて来た1枚ラブラブイエローハーツ

おすましたろ吉ネうふっ、かわいいラブラブラブ


たろ吉とムッシュは生涯一緒にいてくれる優しいご家族との出会いを待っていますキラキラキラキラ


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp