イベントに来てくれたアグリっ子 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

譲渡会の次の日はあこさんとmoranさんが参加したワンワンフェスタでしたニコニコ
開催地は横浜。
「譲渡会に遊びに行きたいけど、遠くてなかなか行けないんです〜!」
と、こちら地方の卒犬アグリっ子が元気なお顔を見せに来てくれたのでご紹介します音符

みとちさん預かりだった、、
プリンちゃんラブラブ

エディくんグリーンハーツ(仮名ルパン)
エディくんもみとち家卒です!
みとちさんが育てたふたりですから、たくさんの人とワンコがいる会場でもとっても落ち着いていましたラブ 

あこさんとmoranさんに揉みほぐされるプリンちゃん。この表情、私大好き!
微笑んでるけど一点を見つめているプリンちゃん(笑)性格の良さが出てますね〜ラブラブ
いつも優しいパパさんととっても幸せそうでした照れ

moranさん預かりだった、、
ベルちゃんイエローハーツ(仮名このは) と、パッフェルくんグリーンハーツ(仮名だいき)

「仮母ちゃん、お久しぶり〜」のベルちゃん
仮家時代からずっと一緒のふたり。
もうシニアの世代だけど、とっても可愛いくて元気なベルちゃんとパッフェルくんでしたニコニコ


akeさん預かりだった、、
木空(もくく)くんブルーハーツ (仮名モク)
ake家時代もめちゃめちゃ可愛い子犬だったけど、今は更に可愛い〜ラブ ←今このタイプの中型犬にはヅッキュン!な私(笑)
ルカ(オリバー)とムッシュを混ぜ混ぜしたみたい〜。
思わず、体重何キロですか?って聞いてしまった、なぜなら!
↓カートにいい子に乗っていたから〜
なんと13キロ! ムッシュと同じ〜!!
この大きさでもカートに乗れるのね。

そして、一緒に来てくれたお姉ちゃんの風歩(ふうぼ)ちゃんラブラブ
風歩ちゃんはとっても甘えん坊さん。
「抱っこじゃないと嫌なのよ〜」byふうぼ
そんな風歩ちゃんはコリコリ体をほぐされて、

こんなリラックスした姿を見せてました〜。

木空くんはいい子に待ってましたよブルー音符


みんなに会えて私達もと〜っても嬉しかったです!
遊びに来てくれてありがとうございました。
また機会があったらぜひ遊びに来て下さいねウインク