譲渡会、終わりました。 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

今月も無事譲渡会が終わりましたニコニコ
猛暑になったこの日、ヒンヤリ涼しい会場でワンコ達も安心して過ごせました。
会場をお貸し下さったペットステーションWAN様、ありがとうございました。

恒例!参加犬のご紹介です。
(全員撮れてませんが💦)


ゆまちゃん
この心細げなお顔がたまらない!
こんな小さいのに頑張って来たんだよね。
これから楽しくて幸せな事しかないからね。


しまちゃん
ブログでの印象よりずっとヤマトナデシコ!
仮母の陰に隠れてるしまちゃんです。


まなぶくん
どんどん可愛く美犬になって〜。
保護時の姿から激変のまなぶくんです。

みりんちゃん
みりんちゃんも美人さんになりました。
天ぷらの預かりっ子って、美しくなっていくのよね!  丁寧なお世話のたまものですね。

梨花ちゃん

美香ちゃん
どんどん家庭犬として貫禄ついて来てます!
ワンコって、いい方向にも逆にも変わるものですね、環境次第で!!


ミロくん
ミロのシッポって、とっても魅力的なんです!!
太くボリュームあるモフモフシッポ。
えっ!どんなの? って思う方はぜひ生ミロに会いに来てね!


テラくん
マズルがちょっと短めで可愛いの〜!
大きめダックスらしいけど、たろさんと同じくらいだから〜。全然大きく感じない私。


きぬくん
シニアの魅力満載のきぬくん。
相変わらず、代表のお仕事で忙しい千エ乙ママをずっと目で追ってました!


心くん
この日はワンコ用リュックに入って電車で来た心くん。長時間静か〜にしてたそうですよ!
いい子よねー。

ポンポンは怖がってたから撮りませんでした。
チビチビめかぶは、、撮ってなかったー!!

で、我が家からのムッシュ。
今回もとってもいい子に過ごせました。
車も酔わずに行って来れたし。
ムッシュも成長しているね。

↑会場の準備をカートで待つ、たろ吉。
顔がまじめ(笑)

↑「moranおかあちゃーん!!」 
moranさんに再会して甘えるたろちゃん。

↓テラちゃんをアゴ乗せにしてるたろ吉。
たろとテラちゃんは全然似ていませんよー、てるみっくママーー!!(笑)←そこそこダックスに慣れてきてる私w
私はミックスのチビチビの違いが分からない〜(笑)

↑私が離れたらじーーっと目で追っているふたり。
こんな姿がたまらなく可愛いのですラブラブラブ
たろとムーにも幸あれ!!!

今月、赤い糸が繋がったのは???
アグリブログが楽しみです照れ