可愛すぎたので・・ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

この前、たろ吉と撮ったツーショットのムッシュがメチャ可愛かったのでラブラブラブ
そこだけズームイン!! で再登場グッ
ね、ね、可愛いですよね!?
チロっと見えてる白目にヅッキュン〜な私ラブラブラブラブ

保護っ子って引き出した時はガリガリ!なんて事はよくあります(辛かったよねしょぼん)
で、体重が増えてくると顔もふっくらする訳で。
毛に覆われてるとは言え、表情とか違ってくるんです。
私、ちょっと太り気味の顔が好きなんです〜。
「柔和」そのもののお顔が大好き❤
ムッシュくん、前回の診察の時12キロで。(保護時10.5キロ)
もうちょっと太っていいね〜、と言われ!
今回の診察で13キロびっくり
もうこのくらいでいいね〜、って言われました(笑)
里親募集の記事、12キロで出しちゃったけどガーンあせる
こんな可愛い13キロのムッシュを毎日見たい!なんてご家族様はいないかな〜ピンク音符
あっ、こんな真実の姿も見れますが!
下矢印
真夜中のムッシュでっすチョキ


たろ吉だって、アップに耐える男です!!
たろさんは新着写真ネウインク
たろさんの仮家族愛は、海よりも深く!山よりも高い!
お見送りもお出迎えも、一手に引き受けてくれていますラブラブ
きのう、飲み会で午前様だった仮父をお出迎えしたのは、、たろ吉のみ口笛音譜
あとはみんな爆睡してましたね〜(笑)
2階から降りて来ただけでも、10年ぶりの再会みたいにキューキュー愛を捧げてくれますラブラブラブラブ
たろちゃんの愛を受け止め、愛で包んでくれるご家族様はいないかな〜〜ピンク音符


たろ吉とムッシュは生涯一緒にいてくれる優しいご家族との出会いを待っていますキラキラキラキラ


25日(土曜)の譲渡会に参加予定ですキラキラ
詳しくはこちら→

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp