GWのわん達 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

最近、やけに可愛いラブラブ な〜んて評判の(一部関係者のみw)のムッシュですラブ
ここまでのGW、雨がよく降り☔️ムッシュのお散歩のタイミングも中々難しい!
きのうも夜遅く小雨になった時に仮父さんが行ってくれたのですが、、
足元がビシャビシャだと出る物も出ないらしくショボーンあしあともやもや  
結果、明け方ウロウロしだし寝られない様子のムッシュ汗
トイレ行きたいんだろうな〜汗汗
で! 明るくなるのを待ってお散歩に行きました。
トイレ外派はこんな時、ちょっと大変かな。
でも、ヒンヤリとした空気の中、気持ちいいお散歩が出来たから。これもまた良し照れ音符ですね。

こちらは、前足をピョンピョンしながら仮父さんに熱い視線を送っているたろ吉ウインク
たろさんがお願いしてるのは「抱っこラブラブ
ご飯待ちの間、かなりおしゃべりなたろさんなのですが、、
「何にも見えないからだよ!」と仮父さん。
確かにね〜、いつも下から見上げてるだけですけど!
わんこってみんなそんなものじゃない??
「誰よりも低いから可哀想」←仮父説
で、ご飯待ちの間たろ吉を抱っこしていますキョロキョロ
たろさん、あっちこっち真剣に眺めて、
「ほー、こんなんやってたのねん!」
なるほど!たろ吉、静かに待ってますけど!!
ご飯の準備を始めると仮父さんの所に突進して行くようになりました叫び
たろさん! そんな特別待遇はGW限定ですからね!!

GW、なんのお出かけ予定も無い我が家。
わん達とグダグダが一番! な〜んて。
(ホントはどこか行きたいな〜てへぺろ)

たろ吉とムッシュは楽しく過ごしてくれる優しいご家族を募集していますブルーハーツイエローハーツ



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp