謎多きムッシュくん | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

何やら不安げに外を見ているムッシュくんキョロキョロ
本日、この時の我が家地方、突然のカミナリと激しい雨びっくり雷
ムッシュくん、カミナリが超苦手な事が判明です!
遠くでゴロゴロ雷雷始まったら、飛んで来て私の膝に乗ってブルブルガタガタアセアセ
お耳もヒーって倒れたまま、、
「こっ、こわいです💦
仮母を頼って来るなんて〜、なんて可愛いのムッシュラブラブラブ  ←本犬はそれどころではない!

初カミナリがお留守番の時じゃなくて良かった〜。
これからの季節、カミナリには要注意!ですね。
普段静かな子でもカミナリでパニックになって、網戸突破したり異常行動起こしたりするので。

ちなみに、たろ吉さんはま〜ったくの無反応!でした口笛OK


下矢印こちらは数日前のムッシュくんブルー音符
相変わらずの甘えん坊してますハート
ひとりでのびのび寝た方が気持ちいいと思うんですけどね〜。
私のポニョポニョお腹が気持ちいいのか〜いグラサン

こちらはそのまた数日前の朝の光景下矢印
大変お見苦しい1枚ですが、、、
分かりますか?
突然寝ている私の胸の上で寝始めたムッシュですびっくりあせる
右前足は私の首を締め付け、、、
ムッシュくん、それ!殺人になりますからガーンもやもや

ムッシュよ! なぜにあなたは人の上に乗るのだろうか??
「そこに人が居るからさ」byムッシュ


たろ吉とムッシュは優しいご家族を募集していますブルーハーツイエローハーツ



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp