たろさんの楽しい週末 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

土曜日、久しぶりにmoranさんのお家に里帰りしたたろ吉ニコニコ

ここもおいらのお家だじょー

この日、moran家にはもう1人アグリのお仲間が!!

あずママしゃん、頑張って!
たろさんの熱烈応援を受けて真剣にmoran先生の指導を受けているのはあずママです。

幸せを掴んでもうすぐ巣立つひばりちゃんも一緒照れ
トロンとしたお顔のひばりちゃんラブラブ気持ちいいんだね。
ひばりちゃんの体に合うマッサージを習得して、バトンを受け継いでくれる里親さんにお伝えしたいからと。
巣立った後もひばりちゃんがより健康でいられるようにとの、仮母の深い愛情です照れラブラブ
ひばりちゃん、今までも!これからも!幸せいっぱいだねラブラブ

私も見習わないと!です。
たろさん、どうですか?  気持ちいいですか??

    そこそこ、、ね

そのあと、やはりアグリのお仲間、
きよぴーさんのお家に行きました。
気持ちのいい広いお庭で遊ばせて貰ったね音符

たろさん、この日もうひとつスケジュールをこなしたんですけど、そのお話は次回に!

そして今日もお出かけしました〜ピンク音符

  はじめまして・・
今日は我が家から車で5分くらいの公園に遊びに行きました〜音符
この美犬ダックスくんは、アグリのスタッフそらママ家のそらくんですウインク
そらママのお家は我が家の近くなので、待ち合わせて公園でお花見しました(桜じゃなくていろいろなお花を見にね口笛)

なんとも可愛いツーショットです💕
カートにご一緒して広い公園をのんびり楽しみました。
そらくん、先週16歳になったんです!
16歳でこんな美犬なんて素晴らしいの一言キラキラ
たろさんも頑張るぞ!!



たろさん、楽しい事いっぱいあったね照れ
こんなお出かけ出来るのも元気だからこそ。
感謝しようね、たろさんイエローハーツ


今月の譲渡会のお知らせはこちら→


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp