出会いは必ず来るから | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

早朝、珍しくサラとカンナが並んで寝ていたのでカシャッと一枚ニコニコ
カンナは未だ1日のほとんどをテーブル奥の引きこもり場所で過ごしてるから、こんな姿がとても嬉しい母でありますラブドキドキ 

その時、私の膝の上では・・・

超甘ったれちゃんに変貌中のムッシュがぺったんこで爆睡中zzz

かなり可愛いラブラブ  重いけど幸せラブラブ
ずっと動かないでいたいけど、そうもしていられないのですよ、私も一応主婦ですから〜。

さぁ起きましょ!
今日のブログ用の写真を撮らせて下さいな、ムッシュくんイエローハーツ
無理に顔を上げてみたけど、近すぎで撮れない

ならば!
ムッシュの目のアップを撮ってみました音譜
綺麗なオレンジの瞳でしょ〜ラブラブラブラブ

ムッシュの「謎のハァハァ」かなり落ち着いています。  (↑↑この写真はアクビですてへぺろ)
今飲んでいるお薬が合っているようです。

この前、代表の千エ乙ママにムッシュの状態を報告していたら、千エ乙ママ家の乙女ちゃんが同じ症状だって事が分かりました。今はシニアだけど若い頃から出ていたそうです。
やはり、心臓のお薬を飲んで何年も大きな問題なく過ごしているそうです。

「それもムッシュの個性だから」
そんな心強いコメントを貰いました。
そうですよね!
こんな可愛くて魅力溢れるムッシュだもん!
乙女ちゃんの前に千エ乙ママが現れたように、ムッシュの前にも今のままのムッシュを深く深く愛してくれる人が必ず現れるはず!!!
それまで、仮家で待っていようね、ムッシュ。

最高に可愛い一枚が撮れました〜ドキドキドキドキ
って! そこの足ーーーむかっパンチ!メラメラ

可愛い可愛いムッシュは本当の家族との出会いを待っていますラブラブ


今月の譲渡会のお知らせはこちら→


チューリップ紫ムッシュくんのプロフィールチューリップ紫


・MIXの男の子
・年齢 4~5歳
・体重 10.5キロ(2/13痩せすぎ)→12キロ
・便検査済
・血液検査済
・フィラリア陽性 治療中
・混合ワクチン接種済
・狂犬病注射接種済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・スケーリング済



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp