毎日よく食べ・・・ | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

ご飯作りの間の大騒ぎがウソのように静寂に包まれるこの時ウインク音譜
食欲は健康のバロメーターですからね!
ごはんはやくー!の大騒ぎも、、
無言での一気食いも、、
元気だからこその姿ですもんチューラブラブ
なんともホッとする、大好きな時間ですラブラブ
先週あったアグリの「わんこご飯の勉強会」私も参加して来ましたウインク音符
ただ今の我が家、たろ吉とサラとカンナは療法食なんです。
お薬の効果のある療法食。
大事なものだけど、少しはバリエーションをつけてあげたいし、特にカンナはドライフードが好きではないのでいつも残していました。
なので、みんなの体に合って療法食にプラス出来る物をお勉強して来ました〜ウインクチョキ
優しいわたさん、みんなの質問攻めにあってたけど、とっても楽しくお勉強出来ました。
カイちゃ〜ん、ご飯美味しさアップした?? 仮母頑張ってたよ〜〜爆笑OK

ボクのごはんもおいちいよ〜 ^_−☆


おいらの食欲は不滅だじょ〜

みんな、毎日パクパク完食してくれてありがとーグリーンハーツイエローハーツ
楽しく食べると胃の働きも良くなるんだって。
だから、すぐお腹空いちゃうのかなチューラブラブ

しっかりご飯食べて、おっきな幸せ見つけようね!

今月の譲渡会のお知らせはこちら→


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp